

屋久島1

トッピー
高速船トッピー。。揺れもなく、快適な船旅♪
鹿児島から80分くらいで屋久島へ=3


P1020669 (640x428)
バスの中から撮影
道中で見つけた滝
ガイドさんに名前を教えたもらったけど、忘れてしまった(^_^;)

P1020670 (428x640)
バスの中から、角度を変えて撮影

P1020679 (640x428)
千尋の滝
一枚岩を流れ落ちる様子は圧巻

P1020681 (640x428)
アップにしたけど、、、、
アップにし過ぎたかも(笑)




母の日

マドリーヌからは、気持ちがこもったメールが届き♪



母の日1

ふゆちゃんにはカーネーションのアレンジメント♪



母の日2
お嫁ちゃんには、カーネーションの鉢植えをプレゼントしてもらいました(^○^)


三人の娘から、心のこもったプレゼントをもらえると嬉しいですね(*^。^*)











紅葉の秋

紅葉を求めて新潟まで
生憎のお天気だったのですが

八海山ロープウェイ山頂駅では、ナント!!!雲海が見れたのです!
紅葉と雪と雲海
なんて運が良いんでしょう^^


雲海1
雲海で山々が隠れてます(ロープウェイ山頂展望台より)


雲海2
手前が雪で、真ん中が紅葉している木々、奥に見えるのが雲海です。


雲海3
ロープウェイが雲海の中を抜けて来るのが分かるかしら?


今までと比べると大きなサイズなので、見難いかもしれませんが
このPCに入っている画像変換ソフトだと、このサイズが一番小さいです。。
もう少し色々調べてみるので、それまでガマンしてね(^_-)-☆





夢の国③

シーで開催される水上ショー「ブラヴィッシーモ」
今までコンパクトデジカメでは撮影した事があるけど
やはりデジカメ一眼レフだと、迫力が伝わってくるような。。

夢の世界a


夢の世界b


夢の世界c
少しは、ショーの雰囲気が伝わったかしら?
ちなみに、豪雨の中で全身ずぶ濡れで見学ですσ(^◇^;)


夢の世界d
異国情緒たっぷりでしょ^^
恋人達の語らいの場には、最高のですよ(*^^)v




夢の世界②

ハロィン⑤
このオブジェ、チョッと気に入っちゃいました。
お持ち帰りしたなぁ~(笑)


ハロィン⑥
どことなくユーモラスでしょ^^


ハロィン⑦
ここもシーの一角です。
シーでは、のんびり風景を見ながら歩いてみるのも良いですよ。


ハロィン⑧
照明が入り、昼間とは違った雰囲気
ロマンチックよね








Template Designed by DW99

