

お弁当

久しぶりにお弁当でも

お弁当12


今季最後の、『冷しゃぶ』かな

時折登場するお弁当は
ふゆちゃんが名古屋に帰る時に、持たせている物です♪
お友達と二人分なので
「お弁当」というよりは「お惣菜」のようですが;^_^A

3月から作り始めて、半年余り
せっかく作るのならと、せっせと写真を撮って楽しんでます
そうしないと、自分自身が落ち込みそうだから・・
少しでも、楽しい方向に持っていかないとね(゜∇^*)⌒☆




お弁当

久しぶりに、お弁当でも♪

鯖の味噌煮に、白髪ネギをトッピングしたかったけど
買い忘れたで、彩がちょい寂しいかも

20050831221924.jpg

お弁当 

久しぶりにお弁当画像♪

お弁当8

豚肉の生姜焼きは、お野菜をたっぷり入れてみました

お弁当

DSCF0027.jpg


見た目にはgoodだけど・・
 
  味に自信無し(;^。^A アセアセ・・

 (ふゆちゃんとふゆちゃんのお友達は、美味しいって言ってくれたけど)

お弁当

お弁当

20050530220558.jpg

Template Designed by DW99

