

母の日

マドリーヌからは、気持ちがこもったメールが届き♪



母の日1

ふゆちゃんにはカーネーションのアレンジメント♪



母の日2
お嫁ちゃんには、カーネーションの鉢植えをプレゼントしてもらいました(^○^)


三人の娘から、心のこもったプレゼントをもらえると嬉しいですね(*^。^*)












ツインズ

去年のクリスマスシーズン
TDLで見かけた双子ちゃん
あまりにも可愛らしいので、親御さんの許可を得て激写してみました^^

1


2


3


4

足が向くままのヨチヨチ歩き
こっちで一人転んでは、あっちで一人転んで の繰り返し
それが妙に可愛いんだな♪


トイレに行く時は小銭持参!

モウ~~~♪
ショップで見つけた牛さんの貯金箱
カラフルさとキューブな体型が、なんとも愛らしいでしょ~~
使用料期待でトイレに飾ってみたけど、今もって貯金箱は空っぽ(ё_ё)キャハ









二台の車

まったく大きさの異なる二台の車

小田和正のコンサート会場で見つけたトラック


マドリーヌの部屋で見つけたミニカー

どちらの車も、捨てがたいわ(笑)












2008年

2008年
今年もヨロシクです(*⌒▽⌒*)v















Template Designed by DW99

