

初物

今年の初スイカです
もちろんポチにもお裾分けしました♪

20050629213836.jpg


進歩?

テンプレートを少しだけ、いじってみました
まだまだ、分からない事だらけだわ(;^。^A アセアセ・・
少しずつ自分の好みに更新していけたらと思ってます

コメントの文字を大きくしたいけど、今一出来ない(>_<)



1.jpg

お弁当

DSCF0027.jpg


見た目にはgoodだけど・・
 
  味に自信無し(;^。^A アセアセ・・

 (ふゆちゃんとふゆちゃんのお友達は、美味しいって言ってくれたけど)

カップ麺

微妙に中央が盛り上がってるカップ麺
開けたとたん、スーって音が聞こえたのも確か(笑)

20050602174444.jpg

変身

DSCF0030.jpg


郵便局で貰った圧縮タオル
水に漬けると、フェイスタオルに大変身

カタログ

20050608204157.jpg


某団体の10周年記念品カタログ
種類は豊富なんだけど、、悩むなー
これがピアスのカタログだと、真剣に探すんだけど(笑)
そういえば最近買ってないなぁ(-。-) ボソッ

鰯はんぺん

20050602174404.jpg


鰯はんぺんのフライ
我が家では何故か不評(>_<)
でも台所を預かるポチ桃は、大好物なのです
作り手の特権で、時折テーブルに登場します(笑)

Template Designed by DW99

