

高い

たった5mgで2000円もする薬
皮膚が弱いポチは、この時期の必需品
最後までしっかり、使い切りました(笑)

20050726234534.jpg



小太り

お太りになったポチ
顔のお肉が、ゆるんゆるん♪

20050704203757.jpg

お弁当 

久しぶりにお弁当画像♪

お弁当8

豚肉の生姜焼きは、お野菜をたっぷり入れてみました

テンプレート

なかなか気に入ったのが見つからない・・

色々試してみてるけど、なんか今一なんだよね

自分に力量があれば、作るんだけど;^_^A

コロコロ変わるかもしれないけど、落ち着くまで我慢してね(^_-)ネッ

抵抗

必死で抵抗するポチ
20050704203745.jpg


必死で抵抗するから、ソファーカバーもクチャクチャ;^_^A
20050704203737.jpg


なんとか、装着♪
20050704203658.jpg

それにしても、この緑のバンダナ、イマイチだな(笑)

ドジ

まったくもってドジなんだから;^_^A

このblogのタイトル
自分では『ポチッとね』のつもりが
良く見たら『ポッチとね』になってるではないですか( ̄□ ̄;)!!

情けないったらありゃしない(>_<)
ドジもここまで来ると、天下一品かも(笑)

20050701172717.jpg

Template Designed by DW99

