

メリークリスマス♪

クリスマス♪


皆さんのもとへ

   幸せの天使が、舞い降りますよう~に(∩.∩)v





雪景色

寒いと思ったら

雪


外は雪景色
滅多に雪が積もらないポチ家周辺なのですが(^_^;)
寒いわけだわ~

陽が昇った数時間後には、溶けてしまいましたけど



一足早く

我が家に届いた一足早いクリスマス♪

クリスマスケーキ1


        クリスマスケーキ2


何故か同時に、二個も(^^ゞ
でも、しっかりと完食♪

でもね、、、ばばちゃん
箱の開け方が判らないからといって
振ったり横にしたりするのは止めようね(-。-;

携帯

色々迷ったけど

♪


CMで流れてた時から、気になってた機種
これに決めちゃいました(∩.∩)v

さ~食べるぞ!

(^¬^)


苦しい、、、(笑)

証拠隠滅

空気清浄機から水漏れしていたらしく
気が付いた時は、畳がカビていた( ̄□ ̄;)!!
畳
仕方が無いので、畳の表替えをしました




以前作ったアイロンの焦げ後も
証拠隠滅
キレイさっぱり無くなったわよ(^^)v


毛芋

出雲の国から帰ってきた神様を
ポチ家では「毛芋」を炊いてお迎えします

そのまま生姜醤油で食べても良いのですが
お味噌に味醂と甜面醤を入れ煮詰めたものを、からめてみました
なかなか美味だったわ(*⌒▽⌒*)


毛芋



Template Designed by DW99

