

鯛焼き

お友達のサイトで鯛焼き発見♪
対抗すべく、ここにも『鯛焼き』をペッタンコ(o^^o)

美味しいわよ~~~


みなさんは
頭から食べる派?
尻尾から食べる派?
それとも、お腹から食べる派?







マイブーム

水菜入りたまご焼き♪

たまご焼き


ランチ

ランチ
ご飯は「赤米」です♪













ランチ
右上の「豆乳プリンの小豆添え」が、美味しかったわ(*^o^*)

イチゴ

カサブタもとれて、鼻先がイチゴに変身(o^^o)

イチゴみたいジャン♪




寒い時期

やっぱ鍋でしょ♪

ほうとう


  今夜は 『ほうとう』

馬子にも衣装



マドリーヌ(o^^o)

             我が子が一番可愛く見えるのは
                     親バカかな(o^^o)






火傷パート2

今はこんな感じ

火傷???


カサブタがとれ始めてる

火傷??

ポチの鼻先に、暮れからコンナモノが( ̄□ ̄;)!!

火傷??


火傷なのでしょうか??
今はカサブタが浮いている状態、、
その間から、微妙に毛が生えてる、、
痛々しいというより、キモイかも;^_^A
カサブタを取っても大丈夫かな??

でも、なぜこんな所を火傷したんだろう(・_・")?


新年

今年も宜しくお願いします

年賀


クリスマスの後に、お正月の更新って
かなり手抜きのblogですよね(*^_^*)

戌年という事で、ポチに登場してもらおうとしたけど
写真が無い!!
撮影会を開きたいけど、生憎お尻の毛は無いし
鼻の頭は怪我してるし、、、
という事で、おおむかしの写真を引っ張り出してみました(笑)


Template Designed by DW99

