

沖縄旅行(おまけ編)

20060628232424.jpg
旅の始まりのラッキー=星型ピノ

20060625231424.jpg
大自然=コマカ島で見つけたヤドカリ

20060625231452.jpg
がじゃまるの木=木登りしてみたかったわ

20060625231432.jpg
沖縄らしく=ホテルで使用されていた皿



沖縄旅行(食べ物編)

20060625231533.jpg
豆腐チャンプルー定食=かなりのボリューム;^_^A

20060625231347.jpg
タコスカレー=サフランライスとレタスが決めて♪

        
タコピラス20060625231400.jpg


20060625231334.jpg
沖縄名物(?)ぶくぶくコーヒー

沖縄旅行(景色編)

20060622234805.jpg
首里城=城というより寺院の感覚でした

20060622234819.jpg
万座毛=琉球石灰岩の断崖絶壁と天然芝の広場・夕日を背にした写真を撮ろうと思ったけど日没まで時間があったので断念(^_^;)

20060622234831.jpg
という事で、車窓より夕日を。程よいピンボケ具合が綺麗さを引き出していると自己満足σ(^◇^;)

20060623122117.jpg
コマカ島=沖縄本島南部にある無人島

20060622234843.jpg
これぞ沖縄って気分にしたれる景色♪

20060622234858.jpg
おまけ=インストラクターの真っ黒に日に焼けたお兄さん達と(∩.∩)v

あそぼ♪

ヘッドロックを掛けてみましょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕はオモチャじゃないぞ!

メインデッシュ



食欲が無い時は、やっぱコレでしょ(^¬^)




Template Designed by DW99

