

メリークリスマス



靴が脱げたサンタさん.jpg



神戸ルミナリエ

2006.12.18-2.jpg
今年のテーマは『空の魅惑』だそうです

2006.12.18-3.jpg
☆・:*:・゜~★作者からのメッセージ・:*:・゜~☆・:*:・゜~
空を覆う雲の隙間から通過する光の輝き。
蒸気の粒と粒とが、空の扉となり、輝きへと誘っている。
風が、ときの流れとなって記憶と夢を重ねるとき
魅惑の空が、あの日と私たちをつないでくれる。

2006.12.18-4.jpg

遠巻きではありますが、私も亡くなった方のご冥福を祈らせてもらいました。




サプライズ


ちょこっと早いけど、バースディケーキを頂きました♪
それも男性から^^
サプライズだったので、メッチャ感激(*⌒▽⌒*)









たまに行くなら

20061211004848.jpg
サンタさんに迎えられて

20061211004911.jpg
メルヘンチックな店内へ

20061211004923.jpg
メインは撮り忘れたのでデザートだけですが^^



こんな時間が過ごせるのは幸せな事ですね(*^^)v





食い意地

夜中に
20061204184252.jpg
食べたくなるのよね
これも口内炎の原因の一つだわσ(^◇^;)








Template Designed by DW99

