

空の青さは勇気の素♬
初春の花:木蓮
写真を撮ろうとした時、空の綺麗さに見とれてしまいました。
下ばかり見ていないで、空を仰ぐ事も大切ですね。





お礼

おにぎりorおむすび
ほんのお礼です^^
調査にご協力ありがとうございました♪



綺麗なんだけど


自宅に咲いている花です
サボテンの一種だとは思うけど、名前が分かりません
誰がご存知かしら?





みなさまへ♡

DSCF0040-1JPG.jpg
ほんの気持ちです♬











期待に応えて^^

マントをまとったポチ
まるでパーマンのよう←これって古いかも^^


久しぶりのソファー
でも自分の足でここまで来た訳ではないので、少々ふてくされ気味(#^.^#)


やっぱ今はゲージでしょ♪







グリーンアイ


顔がシャープになったかな?




恵方巻き

20070217224328.jpg

恵方巻き
お寿司ではなく、ロールケーキ
を向いて無言で食べました^^
某(7)で買った物より美味しかったかも。。




まったりと

ゲージの中で大人しくしているだけのポチ
今日は見張り番が居るので、お布団の上でまったりとさせてあげました
お布団の上は気持ちが良いなぁ~



Template Designed by DW99

