スポンサーサイト


進歩?

テンプレートを少しだけ、いじってみました
まだまだ、分からない事だらけだわ(;^。^A アセアセ・・
少しずつ自分の好みに更新していけたらと思ってます

コメントの文字を大きくしたいけど、今一出来ない(>_<)



1.jpg

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/10-4f8cae1c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンプレートの変更は、慣れれば簡単なんだろけど
私にとっては、大変な作業なのです;^_^A
寝不足はお肌にも悪いけど、仕事にも支障きたすよね
お互い怪我には注意しないとね(笑)

それにしても早起きね(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新生バレー、強いね!
今日のブラジル戦は負けちゃたけど、良い試合してたし(o^^o)
応援のし甲斐があるわ
早起きは三文の徳っていうから、いいんじゃない♪
でも、冬場はきついけどね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

