スポンサーサイト


たまに行くなら

20061211004848.jpg
サンタさんに迎えられて

20061211004911.jpg
メルヘンチックな店内へ

20061211004923.jpg
メインは撮り忘れたのでデザートだけですが^^



こんな時間が過ごせるのは幸せな事ですね(*^^)v





この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/100-9a9d3aa1

コメント

うわ~
素敵なお店ですね~
誰と行くのかにもよるのですが・・・・
ウフフ・・・
まあこの際だれでもいいわ。
こんなとこへ連れて行ってくれないかな?~
何料理のお店かな?
イタリアン?フレンチ?
こんにちは、はじめてのコメントです。^^
オシャレなお店ですね~

それに綺麗な写真がいっぱい!
ポチ君はかわいいし、食べ物はおいしそう~♡
またお邪魔しますね♪
★杏ちゃん

誰と行く?
それは、お友達です!!(爆
杏ちゃんだったら、パパさんかな?
イタリアンのお店だよ。
ブライダルコンサルタントさんもいらして、ここで結婚式を挙げたくなっちゃった
誰の結婚式をだけど(笑)
★ primeal さん

こんばんは^^
二箇所にコメントして下さってありがとう。
まさか遊びに来てくれるとは思っていなかったので、とても嬉しいわ。

食に走っているサイトですので、空腹時は避けた方が宜しいかと思われます(笑)

また遊びにいらして下さいね(∩.∩)v
ポチ桃さんも、優雅な時間を堪能されたんですね(^^)

素敵なお店~!
(私の“ガスト”とはえらい違いじゃ☆笑)

こんなところでパスタ食べたいです~!!


・・・たまには、ですね(^^)
★まどかちゃん

ガスト(ファミレス)も、好きよ!
だってコーヒーのお代わり自由だし
何時間でも粘ってられるもん(爆
(お店からは、そうとうイヤな客だよね)

毎日だと破産しちゃうけど
たまにならね(o^^o)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

