スポンサーサイト


サプライズ


ちょこっと早いけど、バースディケーキを頂きました♪
それも男性から^^
サプライズだったので、メッチャ感激(*⌒▽⌒*)









この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/101-01ca17dc

コメント

今月はバースデーでしたか?~
最近(?)もてて困ってますね~
ウフフ・・
パパさんがやきもちなんぞを焼いてませんか?
たまにはパパさんともデートしてあげてますか?

うちも昨日真珠婚だったけど、当日は私のほうが忘れてたくらい。
だからな~んにもなかったです。
まあ、こんなもんかな?
わざわざ昨日何かしなくてもいいもんね。
気持ちの問題だよ、うん。
アハハ・・・
★杏ちゃん

モテモテのポチ桃でぇ~~~~す(爆
デートって、懐かしい響きだわぁ
ここ何年もデートしていなかも。。

19日が結婚記念日だったのね。
おめでとう♪
お互いを思う気持ちが大切ですよね。
杏ちゃんはパパさんに感謝の気持ちを表してる?
休日に、美味しい手料理でお祝いするのも一考かもよ^^
パパさんには一年中感謝してるけどね~
ほんとにいい人なのよ。
一度も文句とかいわれたことないし・・・
すべてに自由にさせてくれるし・・・
唯一つ私が爆弾かかえてることがあるけどね。
ウフフ・・・
これはいずれやってくるでしょう~
もうすぐかな?いやいやまだまだかな?

でも手料理でお祝い・・・は絶対にないわ!
パパさんは私の作るのを文句も言わずに
食べてくれるけど、絶対に美味しいって思ってないもの。
アハハ・・・わかってるんだから~
だからそとで食べるのが大好きな家族なんですよ~
誰もわたしの料理を食べたいと思ってる人はいないんだから。
これは私が一番よ~く知ってます。
だからね、娘にはそんなふうにさせたくないから
困ってるんだけど、なんせ親の背中をみて育つっていうでしょう?
私とパパさんの悪い所(?)ばかり真似してきちゃうのよね~
結局人間楽を覚えるとだめだな~って思います。
だれも面倒な事をじぶんからやりたいとは思わないでしょう?
うちの家族は本当にみんなそれぞれ楽~に生きてて、ほんとに幸せだと思うけど、いつかは巣立って(?)いかないといけないのよね。
それが出来ずにいるから頭が痛いのよ~
困った!困った!
★杏ちゃん

一度も文句言われた事が無いの??
主人をは大違いだわ(^_^;)
杏ちゃんとワタシの、普段の行いの違いかしら?(笑)

最近の杏ちゃんは、お料理に目覚めてるんじゃなかったかしら?違ったかな?

巣立って欲しいのは何処も同じよ^^
でも、こればっかりは親の思い通りにはならないから・・
最終的に自分で自分の事が出来るようになってくれればって、思うようにしてるわ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

