スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ルミナリエ

2006.12.18-2.jpg
今年のテーマは『空の魅惑』だそうです

2006.12.18-3.jpg
☆・:*:・゜~★作者からのメッセージ・:*:・゜~☆・:*:・゜~
空を覆う雲の隙間から通過する光の輝き。
蒸気の粒と粒とが、空の扉となり、輝きへと誘っている。
風が、ときの流れとなって記憶と夢を重ねるとき
魅惑の空が、あの日と私たちをつないでくれる。

2006.12.18-4.jpg

遠巻きではありますが、私も亡くなった方のご冥福を祈らせてもらいました。




この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/102-a71a7944

コメント

素敵な映像ですね。思わず・・・引き込まれてしまいました。毎年・・・テーマが掲げられているのですね。
作者のメッセージを読ませて頂き、感慨ひとしおといったところです。

ふと・・・いろんな事が蘇った瞬間でした。そして、心和んだ瞬間でもありました。
おおっ!
さすがだわ!
なかなか全景が写らないのよね~
同じところで写しても、ホント、差ってでるのね~
私はぶりちゃんのようにうまく表現できないけど、
ただ、麗だったよね~
ウフフ・・・
★ぶりちゃん

読んでくださってありがとう。
パンフレットの記載されていた、作者のメッセージが眼に留まって、折角ならとUPしてみました。
切ないような気持ちになったのはワタシだけかな?

華やかなルミナリエの傍で、ロウソクの灯に手を合わせている光景が眼に焼きつきました。

★杏ちゃん

人の波に押されて、思うような光景にならなかったわ。
写真って、凝りだすと難しいですよね。
楽しく撮るのが一番だと思うよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。