スポンサーサイト


エリザベスファッション

応援ありがとうございます。
皆さんの声が励みになっています。
頑張ってるよ!
身体は水色のエリザベスに隠れてしまって、点滴付きの左前足しか写ってないの。。
でも、その方が痛々しさがないから良いかもね。
食欲がイマイチなので、明日は好物を配達してあげる事にしました^^








この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/105-81554f5f

コメント

痛々しいです!
ポチ君!頑張って。としかエールを送れない事が
もどかしい。3・4日で結果が出るんですね。
先生の言葉が力強いですね。

ポチ君頑張ったから。
立てるようになって歩けるようになるって信じてます。
ポチ桃ちゃん!とっても辛いと思います。
でも、今は悪い方に考えないでおこうね!
ポチ君!エリザベスは「何これ!邪魔だぞ!うりゃぁ~!」って気分だと思けど、もうちょっと辛抱よっ!
ポチ桃さんからの美味しいものさしいれどうだった?ポチ君、がっつり食べるのよっ!元気出るから!リカと2人でSAITAMAからエール送ってるからねっ♪
★Gontaママちゃん

もどかしさは同じです。
情けないですけど、神に祈るしかできない飼い主です。

応援ありがとう。
★リカママちゃん

差し入れのヨーグルトと焼き芋は、喜んで食べてました。
でもいつもよりは、食が細いみたい・・
しっかり食べて、病気を追い出さなくっちゃね!

励ましの言葉をありがとう。
ポチも伝わっていると思います。
え~ん・・・じゅうぶん痛々しいですーーー(ToT)

でも、ポチくんの顔が見れて 少しほっとしました。
心身ともにお忙しいでしょうに。。。
ポチ桃さん、ありがとう(^^)

レス、気にしなくっていいから 少しでもゆっくりしてくださいね!

今日・明日だけのことではないですもんね。

しっかり食べて、しっかり眠ってくださいね。
ポチ君はやっぱりママが大好きなんですね~"^_^"
食欲が出てきてればいいなぁ~

ポチ君!いっぱい食べて頑張ろうね!

一瞬立ったポチ君☆⌒(@^‐゜@)v
ず~と希望を持っててね。ポチ君の為に!
ポチ桃ちゃんの為に!
ポチ桃ちゃん!いつもエールを送っています。
願いを込めて、届きます様に。。。

足あとは残しませんでしたが、アルちゃんに
逢ってきました。ここまでくるにはいろんな
心の葛藤があったのでしょうね。
アルちゃんの笑顔に救われますね。
★まどかちゃん

お返事遅くなってごめんなさいねぇ

エリザベス姿だけでも痛々しく見えますよね。
背中はもっと痛々しそうに見えるから、UPしなくって良かったわ^^
余計な気遣いさせちゃうから。

心配を掛けてしまって、ごめんなさい。
ポチもワタシも大分落ち着いてきてますから、安心してくださいね。

★Gontaママちゃん

たくさんのエールをありがとう(^-^)/
お陰で元気モリモリよ^^

ネットで検索していくと、頑張っているワンコがいっぱい居ます。
色んな環境の中、生きようと頑張っている。
それを思えば、ポチはまだ幸せな方だと思います。

どんな状態になっても「ポチ」は「ポチ」
我が家の家族の一員だものね!
ブログを読み・・
手術後のポチ君の様子を読みながら。
ポチ桃ちゃんがだんだんと落ち着いてこられた様子がわかります。
これからのポチ君の事、気になるけどポチ桃ちゃんが少しずつ元気を
取り戻してらっしゃる事が伝わってきて嬉しいです。
ポチ君と一緒に頑張ってください!言葉の応援しか出来ませんが・・

「平穏な人生」を歩けるって幸せな事ですよぉ~
昔ね(フフフ~昔です~)娘を出産後、来てくれていた
母親が布オムツ・・あの頃はまだ皆さんそうだった・・干しながら
「平凡が一番幸せなんだよぉ~」って言ってくれた。
単調な生活って退屈だと思うけど、それが
幸せなのに気付かず何かを求める人もいる。

今はね~母の言葉がわかる~ッ☆⌒(@^‐゜@)v

夢中に打ってあっ!ちょっと違ったかなぁ~って・・
又、打ってるワァ~"^_^"
平穏な人生送れればいいと思います。
平凡に生きてきたけど、平穏な事ばかりじゃなかった。
ある時期涙ばかりの時があったから、懐かしく思い出す
程遠くなってますが・・・

出来る事なら一回だけの人生笑顔で暮したいですね!
★Gontaママちゃん

ポチもワタシも、もう大丈夫ですよ。
ポチは少しずつですが良くなってきてるし
ワタシも、この状況を受け入れる事が出来てますから
色々と心配してくれてありがとう。
とっても心強かったわ(∩.∩)v

>「平凡が一番幸せなんだよぉ~」
>平凡に生きてきたけど、平穏な事ばかりじゃなかった

両方ともよく分かりますよ!
人生って、けして平たんじゃないと思うし
ましてや平たんだったら、楽しくないと思う
苦しい事があって、初めて楽しくもあるんじゃないか。。

最終的に、笑顔でいれる人生であれば最高ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

