スポンサーサイト


雪景色


雪で作ったお地蔵さん
作者は学生さんのようです



ライトアップされた雪景色
白く見える筋は、フラッシュをたかずに撮影してので
ヒラヒラ舞い落ちる雪が線のように撮れたみたい^^



北アルプスの山々
雲の切れ間に見えた雄大な景色


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/106-61380520

コメント

最近は見られずの風景
時々は薄っすら雪景色にも
逢いたいですが・・・

ポチ君頑張ってる様ですね。
我が家に帰れる日待たれますね!
今年は「雪見風呂」を楽しみに行ったのに雪がなかったなんて話を聞きましたが、ポチ桃さんが行った方面は雪、たくさんだったんですね♪

寒いの嫌いなくせに「雪見風呂」大好きです。
混浴はまだ未体験!景色のいい露天風呂とかですか?
は~、私も温泉でほっこりしたい!!
綺麗な雪景色画像、ありがと~です~♪

ポチ桃さん、いい気分転換できましたか~?
ポチ君のためにも ポチ桃さんの心と体の健康が
大切ですものねっ♪
ポチ君、お家に帰ってきたんですね!

ポチ桃ちゃん!ポチ君頑張って(^o^)丿
これから大変でしょうが、少しずつ回復される事を
願ってます!
★Gonataママちゃん

お返事遅くなってごめんねぇ~
それと、いつも心配ありがとう。

ポチはお家に帰ってきて、もっと甘えるかと思ったけどとってもお利口さんにしてますよ。
自分がどうすべきか、分かってるんでしょうね。
ワンコは賢いです!!

今年の積雪量は少ないみたいですよ。
今回行った所も、例年の半分も無いって言ってましたから。
ホテルも人口雪を降らせて対応だったしネ


★リカママちゃん

「雪見風呂」それも「雪見露天風呂」なら最高ですよね!
雪がチラチラ降ってくる中で、温泉に浸かって一杯i-270たまりませんね!

今回の「混浴露天風呂」は、上から見ると「池」でした(爆
それに、ホテルの廊下から丸見えなんですよ!
普通人なら、「湯浴み」無しでは入れないと思うわ。

でもね、甘酒を振舞っている所にも露天風呂があって
そこに男性が入ってたの。
それもホテルの薄っぺらい小さなタオル一枚で
ほぼ丸見え(*^_^*)
一緒に行ったお父さん達からは、「よっぽど自信があるんだろうなぁ~」だって(爆

是非に、混浴露天風呂でほっこりして下さいね(*^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

