スポンサーサイト


まったりと

ゲージの中で大人しくしているだけのポチ
今日は見張り番が居るので、お布団の上でまったりとさせてあげました
お布団の上は気持ちが良いなぁ~



この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/107-cfd30dad

コメント

ポチ君!背中の毛、フワ~って
揃ってくれれば
嬉しいね☆⌒(@^‐゜@)v
★Gontaママちゃん

まばらに伸び始めてるわよ~
なぜか、黒い毛の方が早いような・・・
これって、目の錯覚かな?(笑)
「ポチ~。」ってつぶやきながら
マウスポインターをポチ君の上でくるくるしていました。

頭なでてるつもり(^^ヾ


・・・こんな私、ちょっとイタイかな(_ _;)|||
★まどかちゃん

うふっ♪
ポチも喜んでいるわよ~~~

あのね、、
「ポチ~。」って言い方が、マドリーヌ(まどかちゃんと同じ名前)にソックリなの。

まるで娘に撫ぜられているような錯覚になるよ。

ありがとうネ♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

