スポンサーサイト


期待に応えて^^

マントをまとったポチ
まるでパーマンのよう←これって古いかも^^


久しぶりのソファー
でも自分の足でここまで来た訳ではないので、少々ふてくされ気味(#^.^#)


やっぱ今はゲージでしょ♪







この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/110-59556646

コメント

コメントありがとうございました!
上目づかいがかわいいですね~~~~
マント、あったかそうですね。
うちのコは嫌がるので何も着せられないんです。


ポチ君、似合ってますよ~
素敵に出来てますよ。
後ろの方だけわざわざ編み方を変えてあるなんて憎いですね~
喜んで着てくれて嬉しいですね。
久しぶりに座ったポチ君のソファーでまったりと寛いでますね。
お顔がすごくすっきり!
ムクちゃんよりも小顔になってるよ~
ポチ桃ちゃん、やっぱりお上手!
思ったとおり・・・素敵な作品に仕上がってましたね。
ポチ君にピッタリ、暖かそうですね。
編み目も変えてあり、とっても~お洒落ですね。

陽だまりのソファでくつろげる時間が多くなるといいですね。ポチ君がまったりと出来る場所だものね・・・。

自力で上がれる日が来ることを念じております。
頑張れ!!ポチ君。v-221
ポチ君とっても似合ってる~可愛いね~"^_^"
ママの手作りのお洋服嬉しいね♪

ハウスに自分で出入りが出来る様になりたいね。
頑張れ!ポチ君(^o^)丿
Gontaもハウスの時はこんな上目使いをするよぉ~
★黒コギちゃん

遊びに来てくれてありがとう♪

チョコちゃんと一緒で、ポチも普段は裸なんですよ。
今回は理由があって、背中の毛が無くなってるの;^_^A
毛皮がないと寒いだろうと、マント(通称ちゃんちゃんこ)を着せてみたのです。

また遊びに伺いますね(*^^)v
★杏ちゃん

後の編み方が違っているのは、わざとじゃないのよ
毛糸が足らなくなったので、別糸に変わっただけ^^

やっぱり暖かいのか、ちゃんちゃんこを嫌がらないのよ
ワンコって、毛皮がないと寒いのね(#^.^#)

顔のお肉が重力で下がっているだけかもよ~
だって今日の体重は14.4キロ
0.3キロ増量ですσ(^◇^;)

★ぷりちゃん

杏ちゃんのところにコメント入れたように
毛糸が途中で無くなったからなのよ^^
新しく毛糸を買いに行くのも面倒だったので、あり合せです(笑)

>自力で上がれる日が来ることを念じております。

もう自分で段を昇り降りする事は禁じられてるの。
大好きだったソファーや出窓
これからは、飼い主の手で乗せてあげるしかないのです。可哀想だけど・・


★Gontaママちゃん

「ゲージから出たいよ~」
「いつまでゲージに居るの?」
こんな感じかな?

少しずつですが良くなってきてるのよ。
ここで甘い顔をしてハウスから出す訳にはいかないよね。

ポチもワタシも辛抱辛抱です^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

