スポンサーサイト


空の青さは勇気の素♬
初春の花:木蓮
写真を撮ろうとした時、空の綺麗さに見とれてしまいました。
下ばかり見ていないで、空を仰ぐ事も大切ですね。




この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/114-43ffd189

コメント

きれいな空!! 今 見た瞬間の感激
きっと よく 眠れます。 有難う。
★ななちゃん

きれいな空でしょ!!
久々に空を見て、感動しちゃいました(o^^o)

で、熟睡できたかしら?
今年は木蓮も花開くの早いですねぇ
しかし、、、ほーんとにキレイな空 ポッ!
気持ちいいですねぇ 自然って ふぅ~

ポチ桃さぁーん
お祝いメッセージありがとうございましたぁ
★むくちゃん

見事な青空でしょ。

この空を見た瞬間、全てを忘れて見とれてしまったもの^^
本当はこれ以上忘れては困るくらいの頭の中身なんだけど(爆

木蓮が満開になったら、お届けしにいくので
待っててね(*^^)v

綺麗な真っ青な青空ですね。
なかなかこんな色に撮れません。
やっぱりお上手です~
パチパチパチ!!
これが木蓮ですか?
またUPで見せて下さいね。
ありがとう~~
一点の曇りもない紺碧の空に白モクレン・・・なんて素敵なんでしょう。心洗われるようです。

純真無垢な子供の頃を思い出しました。
いつまでも~綺麗な心でいたいですね。
雲一つない青空!
気持ちいいですね~♪

木蓮好きです☆⌒(@^‐゜@)v
★杏ちゃん

いやいや;^_^A
腕というより、田舎だからです^^
夜には星も綺麗に見えますよ。
その代わり、ネオンの明かりは見えませんが(笑)

満開になったらUPしますね。
楽しみにしていてくださいませ~♡
★ぶりちゃん

空の色と木蓮の調和が見事でしょう^^
自分で言うのもヘンですがσ(^◇^;)

>純真無垢な子供の頃を思い出しました。

この画像から、そういう事を思い出すぷりちゃんの心は、とても綺麗だと思いますよ。
それだけ感性が豊かな証拠でしょうね。。
ワタシもぷりちゃんに、あやかりたいです。

★Gontaママちゃん

木蓮も白色と紫色と二色あるけど、ワタシは白色の方が好きなのよ。
Gontaママちゃんは、どっちが好みかな?
満開になると綺麗なんだけど、“あっ”という間に散っちゃうから、寂しさもあったりするのよねぇ~

満開になったら、またUPしますね(*^^)v

わ~、木蓮の花、もう咲き始めてるんですねっ。
ウチの近くの公園は、あともう一息!って感じ♪
咲いたらペッタンしに来ますね~ o(^v^)o

とっても綺麗なお写真♪
青空が気持ちいいですね~。
★りんごちゃん

リカママちゃんの方が良いのかなぁ~?
ワタシ的にはワンコを介した会話で無い限り「りんごちゃん」の方が好きなんだけど・・
もしダメだったら言ってね。

温暖な静岡だからでしょうか
花の開花が早いみたいです。

真っ青な空と白い木蓮のコントラストが綺麗でしょ。
りんごちゃんのサイトに掲示板があったら、お届けしようかと思ってのよ。

満開の木蓮、楽しみに待ってますねぇ~(*^^)v

こんにちは。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪のラピスです(しつこい?)
もう木蓮が咲いているのですね。
青空に木蓮の清らかな白がとっても合いますね!
★ラピスさん

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←こんにちはの挨拶(爆
遊びに来てくれてありがとう♪
今日の木蓮は、満開でした。
明日からお天気が崩れるそうだから、散ってしまうかもです。。

儚い命だから、余計清らかに見えるのかも、、です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

