スポンサーサイト


復活

20070310171323.jpg
凛々しく四本足で立ってます(*^^)v
(ふらつくけど、立つ事は出来るようになりました)


20070310171343.jpg
背中のプードルカット、何故か毛の色が濃い所だけ伸びが速いのよねぇ~(笑)






この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/116-5cb430d0

コメント

歩いてるよぉ~☆⌒(@^‐゜@)v
良かったねぇ~♪

背中が寒いねぇ~^^;
でもこれからあったかくなるからね!
こんなにカット(@_@;)想像以上だった。
毛は又生えるもんね、病気が治れば嬉しいね。
頑張ったポチ君にエールを送るね(^o^)丿

ポチ桃ちゃん、ポチ君歩いてるよね"^_^"
何度も来ちゃいます。
最初に訪問の時より痛々しく感じる。

早く毛が揃う様にお願いしてますねv-300
★Gontaママちゃん&実久ちゃん

何度も来てくれてありがとう♪
初めて見る人は痛々しく感じるかもしれないよね。

以前会陰ヘルニアの手術をした時に
お尻の毛をカットされている姿を見てるワタシにとっては、さほどでも無いのよ。
カット慣れしちゃったのかな^^

手術痕も綺麗になったので、UPしてみました。
それでも外に出る時は可哀想だから、お洋服を着せようって思ってます。

ヨタヨタしながらだけど、歩いた時は感激だったよ!
いつも応援ありがとうρ(⌒◇⌒)ノ
うん!うん!
お家のお庭から出る時はお洋服を着せてあげなきゃ!
でも良かったよね~(^o^)丿
一緒に歩けるって嬉しいもんね~♪☆⌒(@^‐゜@)v
ポチ君に逢えて嬉しかったよ!
四角だ~!
痛々しいというより、ちょっと遊び心をそそる毛刈り跡。
地図のようです。
ワンコの地肌は人間よりデリケートだというから、
日焼けしないように、ちゃんちゃんこを着せてあげてね。
マントも簡単でいいかも。
パーマンマント、スーパーマンマント、・・・夢は広がる。
★Gontaママちゃん

次回UPの時は、お洋服を着て、お散歩してる姿にするから
それまで楽しみに待っててね(*^^)v
★みゃんこさん

でしょ、でしょ♬
娘なんか、『田んぼカット』って呼んでるのよ^^
今は少し伸びてきて、丁度坊主頭様なのザラザラ感なんだ。。

アドバイスありがとう♪
長時間外に出る事は無いけど、なるべく洋服を着せるようにしますね。
ちなみにワタシが苦労して編んだ「ちゃんちゃんこ風マント」は、一週間の命だった・・
噛み噛みしてボロボロになったので、もうゴミ箱行きになってますぅ(-_-;)
久しぶりぃ~~♪
ポチ君、、、春の新しい毛が楽しみねぇ~
んんん~~しかし きれいなカットですねぇ
痛痛しいのだけど ちょっと可愛らしくみえちゃうのが
残酷ね(笑)

♪元気になるのが一番!!v
★むくちゃん

おはよう♪
お尻の毛と比べると、背中の毛ってなかなか生えてこないのよ
それに、色の濃い所とか黒い毛は長くなってきてるのに、他は未だに産毛のよう
何でだろう(・_・?)ハテ

長方形に綺麗にカットしてあるでしょ。
悲壮感が漂うより、可愛らしく見える方が見ていて楽だよね。
きっと獣医さんもソレを意識したのかも(笑)

今は春らしい暖かな日にポチとゆっくり散歩するのが楽しみなのよo(^o^)o
何気なく覗いてよかった。
ポチ君 頑張りましたね。ポチ桃ちゃんも・・・・。
不思議 あった事もないのに
色々な想いに 涙溢れます。
こちらに伺わなかったから、気が付きませんでした。
ポチちゃんが復活だ!!

頑張ったんだね。ポチちゃん。v-221
あきらめない。あきらめない。
絶対、絶対あきらめない。
まさに・・・そのとおりになりました。
こんな嬉しいことはありません。v-407

背中の空間が気になりますが、どんまい、
また蘇るのですから。
お手製のマント・・・ゴミ箱に?
ママさん代わりを用意しなくちゃ。
でも~お洋服があるものね。

寒い日が続いております。風邪をひかないでね。
嬉しい報告に安堵しました。
★ななちゃん

時折更新しているから、たまには覗いてみてね(^_-)

そんな思いにさせてしまって、ごめんなさいねぇ。。
今後の事や金銭的な事もあって
飼い主の方が、かえって冷静に見てるかもしれないですね;^_^A
★ぷりちゃん

本当に良く頑張ったと思います。
今まではゲージに入る事すら嫌っていたけど
今は、自分から率先して入るようにもなりましたから^^

腰の具合はまだ完治した訳ではないし、足もふらつきますけど
歩けるようになっただけでも奇跡に近いと思ってます。

これも病院スタップや皆さんのお陰だと思ってます。
本当にありがとうございます。

お洋服は、今さら毛糸で編む気もしないので
ネットで購入したよ(^O^)v

娘へのお祝いメッセージありがとうございます。
ポチ君、痛々しそうですね。
腰の調子が悪いみたいだけど、早くよくなるといいね。
暖かくなってきたので、思い切り散歩したいものね。
ポチ君がんばってv-91
★takaさん

応援ありがとうございます。

正月開けに椎間板ヘルニアの手術をしたんですよ。
まだまだ完全とは言えませんが、なんとか歩けるようにまで回復してきホッとしています。
毛が生え揃って来たら、ポチと一緒に遠出するのを楽しみにしてるんですよ。

ポチ君、歩けるようになってホントに良かったね~(^^)
これでガーデンパークまた一緒にテクテクできるね。
早く毛が生えてきますように…
★百花梨ちゃん

もう少し暖かくなれば、きっと毛も生え揃うようになると思うわ。
そうしたら、一緒にガーデンパークを散歩しようね。

ところで、今年はイチゴ狩りオフ会は無いのかな?
なぁ~んて、このポチを連れて参加できるかは微妙だけど^^
遅くなりましたが・・・
ポチ君がお外で、しっかりと立ってる姿!
見せてもらえて、とーっても嬉しいです♪
ポチ君の背中、痛々しいけど、その分
ポチ君、頑張ったんだねっ!
毛はだんだん生えてくるものねっ♪
今はまた少し伸びてきてることかと
(^-^)v
ポチ桃さん、スポーツクラブ通い始めたの?!
筋肉痛大丈夫?私はたまに何かすると
すぐ体痛くなっちゃって。
少し鍛えなきゃ?!ってところです~。
★リカママちゃん

ポチの痛々しい姿を見てくれてありがとう(笑)
皆さんが思っているほど、ポチも飼い主も背中を気にしてないんですよ。
何度目かの手術を経験しているからでしょうか^^

背中の毛は、夏辺りには生え揃うのでは?と思うくらい中々伸びないのよ。
出来れば、夏にこの格好だったら涼しいだろうなって、、、(笑)

ジムは、まだ一回しか行ってないの。
時間が取れなくって;^_^A
一日坊主で終わらないようにしなくっちゃσ(^◇^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

