スポンサーサイト


ばばちゃんのプレゼント♡

焼き芋
毎朝のように ばばちゃんは「ポチに!」って言って持って来るの
ワタシも好きなんだけどなぁ~(笑)










この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/117-96ebfa5a

コメント

私も好きですっ。
うちのアルもこれ大好き。
私も食べたいわ~。白芋?
ぷりも大好きです。ワンちゃんはみなそうだと思うけど。
ばばちゃんもポチ君のこと・・・気になっていらっしゃるんですね。なんたって、家族の一員だもの。v-238

お芋を包んできたのかしら、なんとかコンテストのチラシが気になるのですが・・・。
★みゃんこさん

女の子は焼き芋好きですよネ(*^^)v
皮ごと食べたい衝動に駆られるんですけど
みゃんこさんは、皮も食べます?
ポチに皮もあげると、少し変色した色で出てきます(笑)

★ぶりちゃん

多分、金時だと思うよ・・
自分ちの畑で作っているけど、詳しくは知らない農家の若嫁様なので(爆
ポチの体重の事もあるから、気にしながら持ってくるのよ
そこが、可愛らしくって^^
とても良いばばちゃんです。お姑さんとしても◎なの♡

さすがぷりちゃん!!目の付け所が違うわ!!
「はっぴ野郎コンテスト」といって、地元浜松祭りのイベントの一つとして去年から始まったの。
年齢に関係なく、法被の似合う男衆を選ぶんだて。
去年は坊主頭のおじちゃまだったような記憶があるわ^^

あああ~・・・後ろの新聞の
『はっぴ野郎コンテスト』が気になる~・・・(^^;
★まどかちゃん

やっぱ、気になるよね(*^_^*)
去年から始まったコンテストなんだけど、ワタシもどんな人が優勝するか気になって仕方がなかったもん(笑)

今年の優勝者が発表されたら、UPするから楽しみにしててね(*^^)v

PS.
『はっぴ野郎コンテスト』の事は、↑のぷりちゃんのレスに書いてあるから、読んでみてねρ(⌒◇⌒)ノ
これって白芋ですか??
時々近くのダイエーで焼き芋買います。
金時かも、大好き"^_^"

「はっぴ野郎コンテスト」って上(ハッピ)~真ん中は(ズボン下で白)下は、じかたび迄~~
私ね~お祭りでおみこし担ぐ姿がとっても好きなんで~(笑)
★Gontaママちゃん

写真で見ると白っぽく見えるけど、白芋じゃないと思う。。多分^^;
焼き芋って美味しいよね。
ワンコは匂いで反応するんだって。だから蒸かしたお芋だと食べようとしないの。
贅沢なんだから^^

お祭りの時の姿ってカッコイイよね。
ワタシも大好き。。お祭りも大好きよ(*^^)v
浜松祭りの季節になったら、雰囲気をUPするから楽しみにしててね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

