スポンサーサイト


おまたせ~~~~♬

写真写りは悪いけど
ピアス♡

ブラウンダイヤにシルバーの台座のピアスを代官山で買ってきました(*^^)v
本当はブラウンダイアにゴールドの台座、ホストはプラチナが欲しかったけど
余りにも高価過ぎて手が出なかったわ
見た目はシンプルだけど、落ち着いた感じでフォーマルにもカジュアルでも使えて重宝しそう^^





















この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/118-d3911bf8

コメント

臨時収入がやっと・・・ピアスになりましたね。
品があって素敵です。これをつけて今度は何処へ行かれるのでしょうか。
コンサートもお聴きになれたし、最高のご自分へのプレゼントでしたね。

ポチ桃さんは行動派なんですね。
うじうじしている私とは違います。
少し爪の垢を頂こうかしら・・・。(笑)
★ぷりちゃん

臨時収入があったからこそ買えたピアスです。
普段なら手が出ない金額でしたもの^^

コンサートを聴いた翌日、時間が空いたのでぷりちゃんに連絡しようと思ったのですよ。
でも、前もって連絡先を控えていくのを忘れちゃって;^_^A
次回そちら方面に行った時には、連絡しますね(*^^)v

最初にこのピアスでのお出掛け先は、職場でした(笑)
ワオ~シックですね。
金よりも最近はプラチナ・シルバーの方が好きになりました。
でもお洋服によってはゴールドの方がいいときも・・
センスいいですよ~
それをつけて、また会いましょうね~
★杏ちゃん

うふふっ♪
かなりシックでしょ!
たまにはこんな感じも良いかなって思って^^
毎回同じような感じだと、つまらないものね。

また会いたいですね。出来れば、ゆっくりとランチしながら^^

よく見えないけど、実家に帰ったときにゆっくり見せてね♬
なんだかおちついててかわいい感じだね★
また、遊びに来てね~~~(→ิܫ←ิ)
★macaちゃん

上手に写せなかったけど、大人のイメージだよん♪
熟女っぽくね(爆

今度行く時は、美味しい物食べようね(*^^)v


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

