スポンサーサイト


ドジ

まったくもってドジなんだから;^_^A

このblogのタイトル
自分では『ポチッとね』のつもりが
良く見たら『ポッチとね』になってるではないですか( ̄□ ̄;)!!

情けないったらありゃしない(>_<)
ドジもここまで来ると、天下一品かも(笑)

20050701172717.jpg

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/12-5c00d9bf

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バレー、勝てて良かったね
ハラハラドキドキだったよ!

なんかおかしいな~~~って、ずっと思ってたのよね
でもそれが良く判らなくって(;^。^A アセアセ・・
暑さで頭が冴えるなら、これからの時期は冴えさえよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冷たい所は、疲れるわよね
ファイトよ\(^o^)/
こんばんは~♪
あらら、わざと?そうしてるのかと思ってたよ~(笑)
違ってたのねぇ(^^;;

やっと梅雨らしくなってきたのは いいんだけど、
雨が続くとまた、ぼやきたくもなるよね(*≧m≦*)ププッ 
体調、気をつけましょね~♪
あら~~~、気が付いていたのね;^_^A
なんせ『おドジ』なので(笑)
良心的な解釈に感謝したしますぅ~(*⌒▽⌒*)v

あみんちゃんの所は、雨ひどいらしいね
気持ちの持ちようなんだけど、、何となくジメジメしてくると気がめいるのも確かよ
そんな時は、ボヤキも良いかもよ♪

お腹出して寝ないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩はパーチーか。。良いな~~
食べ過ぎには、注意ですぞ(笑)

韓国戦ストレート勝、やったね(^-^)v
でも録画で観たから、またもや寝不足です(>_<)

テンプレート、勝手にいじって広告欄は削除しちゃった
本当はそんな事しては、駄目なのかな???
まぁ、細かい事は気にしない・気にしないよね!!
でも、トップのリンゴの画像とか、囲いのクレーの部分の柄(ハート)が表示されてないのよね
これって、どっかに問題ありなのかしら?
それともポチ桃だけ??
よう分からん(;^。^A アセアセ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しいパーチーで良かったね
目じりが下がりっぱなしの様子が、目に浮かぶわ♪
話し聞きながら、懐かしくなってきちゃった(・・;

コメント書くのは、さすがだね!!
私だったら、削除だわさっ(笑)

やっぱり、見えてないんだ(-。-;
また新しいもの、探さないと駄目なのかな~~~(>o<")

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

