fc2ブログ

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/120-7290246b

コメント

わすれな草
好きな花の一つ。
庭はまだまだ咲きそうにな居です。
もう 咲いたのですね。
★ななちゃん

ななちゃんちのお庭にも植えてあるのね。
咲いたら、配達希望しちゃおうかしら^^

ワタシの中では、「勿忘草」は、色々な想いが一杯詰まった花なの。。
わすれな草って、こんなきれいな花なんですね・・・

ある人が尾崎 豊の『わすれな草』を歌っていたのを思い出します
そして、あの時のせつなさも・・・

わすれな草
この花を見ると・・・わすれな草をあなたに~の歌詞が浮んできます。

切ない想いがいっぱい~詰まったお花です。
★まどかちゃん

尾崎 豊の『わすれな草』って、『Forget me not♪』の事ですよね?!
まどかちゃんも、せつない想い出が詰まった歌なんだ、、
実は、ワタシも。。

歌には色々な想いがありますよね。。


★ぷりちゃん

そうだよね。。。

忘れられないよね。。

別れても絶対に忘れる事なんか出来ないよね!

♪別れても 別れても 心の奥に
 いつまでも いつまでも
 憶(おぼ)えておいて ほしいから
 幸せ祈る 言葉にそえて
 忘れな草を あなたに あなたに

勿忘草。。
せつない花ですね。色々思い出させてしまってごめんなさいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99