スポンサーサイト


ご要望に応えて♬

おすまし顔♪
微妙な生え具合の毛並み^^
色素が濃い色の方が、伸びがイイらしい。。


何があるのかな?
田舎の散歩道♬

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/121-65732a4f

コメント

ポチちゃん
おぉ~ポチちゃんに逢えた!
元気そうでなによりです。
身体もがっちりしており、体力も戻ったように見受けられます。よかった!よかった!

毛って・・・もっと生え揃うかと思ったら、案外と時間がかかるのですね。
色素が濃いところが早いのですね。

ぷりママは難病を克服したあなたに拍手を送ります。おめでとう!!
★ぷりちゃん

お陰さまで大分体力は元に戻って来てます。
体力と一緒に体重も元に戻ってるので
嬉しいような不安のようなです(笑)

思ったより毛が伸びるのが遅いのよね・・・
どっかのワンコがサマーカットしたって聞いた事あるけど・・
サマーカットしたワンコは、どのくらいで毛が生え揃うのかしら?
一度訊ねてみたいわぁ。。

いつも気に留めてくれてありがとうございます。
こんなポチ&ポチ桃ですが、これからもヨロシクお願いします♪


ポチ君の姿、背中少し痛々しいけど・・・・・歩くことできて良かったワ~。
家族の愛情の賜物ですね。
★ななちゃん

背中痛々しく見えますよね。
本人(犬)も飼い主も、それほど感じてないんですよ。
見慣れたからかな。。もっとも見慣れたくはない姿ですけど。。

ポチの事、気に留めてくれてありがとう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

