スポンサーサイト


暑い時は

涼しげな食べ物が恋しいですね♡

頂き物の完熟プラム






ゼリーが涼しそうでしょ♬
そんなに甘くなって、美味しかったわぁ♡





この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/128-f934fdbd

コメント

お口の中がじゅわっとウォーター~!

今日、私は「最中」を食べました。
ひと口サイズだったので、
安心してしまって、気付いたら5個、食べていた・・・。
おいしそう~
食べたーい!
今日は蒸し暑いですね。
洗濯物が乾かない・・・

トラバ、同じサイトブログでなくてもできるのに、こちらから送信しても受け付けないみたい・・・トラバ拒否設定になってますか?
★みゃんこちゃん

今、「豆大福」を食べ終わりました(笑)
「最中」って、飲み物がないと口蓋(うああご)に張り付かない?
ワタシも「最中」は好きだけど、それが難点なのよねぇ~^^;

5個は食べ過ぎかもよ~
メタボにならないようにね(^_-)-☆



★ゆうたん

もちろん、美味しかったわよ♡
明日も雨だそうよ。
明日はお休みなのに、洗濯おばさんになれないわσ(^◇^;)

拒否設定にはなっていなけど・・・
あれから調べてみたけど、違うサイトでも出来るみたいね。
ワタシの方からも、送ってみたけど届いているかな?
同じサイトなら簡単なんだけど、、
力量が無くって、ごめんなさいねぇ(v_v)

こんにちは~
ごめんなさい!うちのブログのサーバーが不具合で、トラバできなくなっていました。11日15時にトラバ再開って書いてあったので、また送信してみました。

最中も好き。甘いもの辛いもの
おいしいものなら何でも食べる私です。
スコットと走らなくちゃ・・・
★ゆうたん

あははっ。。
美味しければ、何でも好きって事ね!
ワタシと一緒だわぁ~

食べた分まで、カロリーを消化しないとね。
コーギーはそこそこ走れるから、一緒に走れば効果絶大よ^^
転ばないようにだけ気をつけてね(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

