スポンサーサイト


夏本番

夏本番

暑い夏を乗り切るために、今年こそはと早々購入したアルミのプレート
数日前までは、乗ろうともしなかたけど
そろそろ役に立つだろうか?





この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/129-0c1c2b6c

コメント

「乗るべきか乗らざるべきか・・・それが問題だ」
悩めるポチ君の心中を勝手に想像。

プレートのまんなかにオヤツを置いたら、
きっとお気に入りの場所になると思うっ!
★みゃんこちゃん

う~~~~ん。。どうなんだろう(笑)
初日は乗ったけど、その日が寒かったせいか数分で
暖かいお布団に移動したの。
それからは一回も乗ろうとしないのよ。。
お菓子で釣っても、一瞬は乗るけど直ぐ下りるし・・

でね、問題が発覚!
表面が滑るのよ。ポチの場合ヘルニアを患っているから
腰に負担が掛かりそう、、どうしましょ(-_-;)
ワンちゃんにとって、暑さは大敵ですね。
うちのゴン汰も、毎日舌を出してハアハア息が
荒いです。アルミのプレートは、とてもよいプレゼントだと思います。v-218
★takaさん

ご無沙汰してます。
毛皮を背負ってるワンコにとって、夏は試練ですよね。
以前は玄関タタキまで降りていって、寝転んでいたんですが
病気になってからは段差がダメなので、ソコまで行けなくなってしまったのよ。
最近は、この上に寝転がるようになってきました。
それだけ暑くなった証拠なんだと思います。



うちは大理石もどきプレートです・・・
暑くなるとその上に寝ていますが。
買ったばかりの時は、無視してたな~

どちらかというと玄関のたたきの上(靴箱の下)がお気に入りです。
★ゆうたん

大理石だと重たくない?
ポチも最初は無視してたけど、今は暑いとソコに行って寝そべってるよ^^

この前お気に入りの場所に寝転んでいる画像を配達してくれたわよね。
以前だったらポチも玄関のたたき(御影石)の上でベロ~~ンってなっていたけど
今は段差の昇り降りがダメだから、行けないのよ。。可哀想だけど・・
アルミプレートなるものがあるのですね。
知らなかったです。大理石みたいに冷たいのかな?
ぷりは冷え冷えシートと大理石の上に交互に移動して乗っております。

クーラーを点けてはいるのですが、夜中に枕元を行ったり来たりと、落ち着きません。
お陰で・・・私は寝不足に陥っております。
★ぷりちゃん

アルミは金属なので冷たいですよ。
その上軽い
難点は、表面がツルツルな事
滑りやすいから腰に負担が掛かるのよ。。これは使って初めて気が付いた。。
滑り難くするためには、どうするか思案中なんです。

ワンコも気持ち良く寝れる所を探して右往左往するのよね(笑)
ぷりちゃんはママの傍に居たいけど、寝苦しいし
かといって、別の場所だと寂しいし・・・って感じかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

