スポンサーサイト


涼&食を求めて♡

.jpg
千畳敷カール・氷河期に氷河に侵食されて出来たらしいです。


眼下に広がる雲海。中央右寄りに富士山も見えました^^


.jpg
駒ケ岳名物『ソースカツ丼』
かなりのボリュームだったわ^^;








この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/131-7650f231

コメント

駒ケ岳
素敵!ひんやりした雰囲気が伝わってきました。
暑い日が続いているから、なおさら~そう思うのです。
車で近くまで行かれるのですから、いつか行ってみたいな!

ソースカツ丼・・・涼しいお山だからこそですね。
美味しかったことでしょう。v-221
やっほ~~~! (やっほやっほやっほ~)

おお、ソースカツ丼。
これは、キャベツとタマネギがしいてあるのでしょうか。
真似して作って食べたい~。
★ぷりちゃん

ロープウェイとバスを乗り継いで1時間弱で標高2600mまで行ける場所なんて、早々ないモノね。
一度は行くべきだと思うわ!
但し、紅葉シーズンは凄い混み方なんだって・・
早めに動くのが一番良い方法だとか^^

ソースカツ丼、美味しかったですよ。
行った時は、是非召し上がってみてね。

★みゃんこちゃん

「やっほ~~~~~」って、こだまが返って来るのが かなり遅かったよね^^;

カツの下は、キャベツの千切りだけでしたよ。
カツのソースが、中々の曲者で
ワタシは、ただのトンカツソースかと思っていたんだけど
すりおろしたタマネギのを加えた特性ソースだという話だったの。
このソースが絶品で、あっさりと食べれて美味しかったわぁ~
眼下に広がる 雲海・木々 空
気持ちよかったでしょうね。
こちらにも 伝わってきます。

残雪も・・・・・。

美味しそうなソースカツ丼、特性ソースチャレンジしてみます。キャベツもほんとに細くしなきゃ。
お昼ごはん食べたとこなのにヨダレ~・・・!!

暑いし面倒だしでお家で揚げ物は滅多としない我が家です。
みょ~に“かつ丼”が食べたくなって、先日夫に食べに連れて行ってもらったばっかです(^^ヾ

つわりらしいつわりのなかった私・・・
体重増加気にしなくっちゃぁいけないけれど・・・ソースカツ丼・・・ジュルッ
★ナナちゃん

眼下に雲海を見るって事は滅多にないでしょ。
もう~、感動しきりでした^^
空気も澄んでいて、気持ちよかったし。。最高の一時だったわ。

特性ソースが上手に出来上がったらレシピの公開をお願いしますね^^
いつも他力本願なワタシなのです^^;
★まどかちゃん

順調そうなので安心したわ^^
つわりが無いのって幸せよね。
実はワタシもつわりらしいつわりを経験してないんだ。
だから体重がメチャ増えて、医者から「注意!!」のレッドカードばっかりもらってたの。
まどかちゃんも、気を付けましょうね(^_-)-☆

みょ~にカツ丼が食べたくなる気持ち分かるわ!
あの卵と甘しょっぱいタレが無性に恋しくなるのよね(笑)

おいしそう~カツ丼大好き。
揚げ物大好き。
夏でも食欲の落ちない、こわい私です。

駒ケ岳だったのね。
素敵な景色に、おいしいカツ丼。
なんて、幸せ~
おすそ分けありがとう~

今日一日がんばるぞ。(息子の夏やすみ今日までなのだ)
★ゆうたん

自由研究は終わった?
自由研究って親の宿題だと思わない?

夏場にカツ丼なんて贅沢でしょ^^
ソースカツ丼を始めて食べたけど、こんなに美味しい物だとは思わなかったよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

