スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品

マドリーヌの作品


イタリア(フィレンツェ)サンタ・フェリチタ聖堂礼拝堂内に在るポントルモの作品「十字架降下」の一部の模写
フラッシュの光が反射してしまい、作品本来の色合いを載せれないのが残念です。








この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/138-66edf3c2

コメント

ポチ桃さん、お久し振りです。(^o^)/
柔らかい感じの絵ですね~。
詳しいことはわかりませんが、可愛らしいな~と思いました♪
★K-Hyodoさん

お久です^^
なぁ~~んて言いながらも、時折(・-・)_・)ソォーッと覗いているワタシですが(笑)

実のところ、ワタシも詳しくはないのですよ^^;
ポントルモ氏の作品は、この時代には珍しく色合いが柔らかいそうです。
マドリーヌも、それが気に入って模写みたいですよ。

そんな雰囲気が伝わっただけでも、とても嬉しいかったです。
ありがとう♪
ほゎ~と包み込んでくれるような温かさがあります。
この絵を前にすると・・・素の自分がいて、心優しくなれるような気がします。

マドリーヌさんの感性の賜物なんでしょうね。
なぜだか~惹きつけられる作品です。
★ぷりちゃん

作品を観てくれてありがとう\(^o^)/

模写作品だから、本人の描くものとは違うけど
そん中でも、彼女の持つ何かを感じてもらえて嬉しいわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。