スポンサーサイト


人間VS芝桜

1
「人が邪魔よねっ!」なんて言いながらカメラ小僧してみました

2
湖畔と芝桜は絵になりますねぇ

3
遠くに見える点々は、人の波です^^




この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/147-3c3d2f9d

コメント

トレビアン~♪
ふふ 3枚目の人の波も
グラデーションに見えるよ^m^
人間も芝桜のように小さいのよね
ふふ でも それ程キレイなものでない(爆)
★むくちゃん

ありがとう\(^o^)/
人間が写らないようにするのに必死だったよ
そう言ってる本人も、きっと傍から見れば邪魔だったろうけど(笑)

次回は芝桜のアップと人間のアップを比べてみようかしら(爆
人間のアップは、もちろんワタシじゃないけどネ^^;

わ~、すごい綺麗ですね~。
こんなにすごい芝桜初めてみました。

人の波も小さな点、いかに広いかが分かりますね。
★michiさん

場所は、本栖湖の近くなんですよ。
もう少しお天気が良かったら、富士山も見えてロケーションも最高の場所です。

michiさんのお宅は、どの辺りなんだろう?
お近くなら、行ってみてくださいね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

