スポンサーサイト


北海道1

大沼公園・千の風になっての碑
大沼公園内にある『千の風になって』の碑♪
国定公園なので、景観を損ねないように、ホンのチョッピリだけ周りより高くなってました。

旧函館公会堂
色合いが、とても可愛らしい『旧函館公会堂』
色々な色を試した結果、今の色に落ち着いたとか。。

八幡坂
チャーミーグリーのCMで有名になった『八幡坂』
一度は行ってみたかった場所だったので、大興奮でした^^

立待岬
海の色が印象的な『立待岬』
断崖絶壁を撮影しようと思ったけど、逆行だったので断念(-"-;A

函館の夜景
函館といったら『夜景』でしょ♪
昔より明かりが少なくなったらしいけど、地形の美しさが夜景をより綺麗に見せてます(゜∇^*)⌒☆


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/171-d5fa4e9c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
★鍵コメントさん

お返事が大変遅くなってしまってゴメンなさい。

格安ツアーですたけど、北海道を満喫してきました^^
函館・小樽・札幌と、半端ない移動距離でバスの運転手さんは大変そうだったけど
参加したメンバーは、飲んだり食べたり、うたた寝したりと
移動中も楽しんでましたよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

