スポンサーサイト


シンデレラ城炎上

TDLの夏祭り

DSCF0016-1.jpg


DSCF0045-1.jpg


DSCF0047-1.jpg


おまけ(笑)
もちろん、記念写真は買ってませんσ(^◇^;)
DSCF0007-1.jpg

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/19-4f4d0dbb

コメント

ディズニーランド
やっぱ、ディズニーは良いですねぇ♪
そういえば、ディズニーランドは先月行きましたが、
地震でひどい目にあいましたよ・・・
電車全く動かない…最悪でした。
Sarhtoさん
先月の震度5の時ですか?!
大変だったでしょう・・
まさか、舞浜駅でお泊りとかされたのかしら?
記憶に残るディズニーランドになったでしょうね(#^.^#)

私達も、「もし地震がきたらどうする?」なんて話しながらいましたよ。
答えは速攻「泊まる!!」だったわ(爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

