スポンサーサイト


秋ですね

『食欲の秋』到来♪

秋1


秋2.jpg


秋3


秋4.jpg


秋満載のメニューで
気分は秋色・お腹は満腹・体重は増加;^_^A





この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/27-187f71e1

コメント

美味しそう!
どこか高級なところに食べにいかれたんですか?
料理も盛りつけも器も、みんな立派ですね!
私も食べたい!!!
K-Hyodoさんへ
はじめまして、かな?
ご自宅を開放して食事処にされているので、そんなにお高くは無いんですよ。
これで、3150円なのです♪

器は、かなりお値打ち品だそうですけど。

器も盛り付けも素敵だったけど、お味もgoodでしたよ(∩.∩)v

K-Hyodoさんも、美味しい物を食べに行くのはお好きなのかしら?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
私も、年に数回、同じような値段のお店に食べにいきます。
滅多に外食しない私としては、とても楽しみな「御馳走」です。
コース料理6,000円以上、メニューなしという知り合いのお店で、大掃除のお手伝いをしたことがあるのですが、器の値段を聞いて、洗う手が震えたことがあります(笑)。
鍵っ子さんへ
もちろん、ディナーでございますよ(笑)
それでもって、もちろんお友達とでございます(爆

栗ご飯が登場した頃には、お腹はパンク寸前
でも、しっかり完食しましたけど;^_^A

ムチ打ち、たいした事無くて良かったね
「ボケ」は、ポチ桃も進行中でございます(笑)
K-Hyodoさんへ
「御馳走」って、響きいいですねぇ~

器って、凝りだすと切が無いけど
それなりの器に盛り付けると、お惣菜でも高級に見えたりするのよね

素敵なお知り合いがいらっしゃるのね
賄いも美味しいんだろうな~(笑)

器、割らなくて良かったですね
わ~~~!!!
めっちゃおいしそう!!!!!
たべたーい!☆

食欲の秋。。

PHOTO見て、お腹が鳴ってきました
(^^;
みよちゃんへ
美味しそうでしょ~d=(^o^)=b

実際もとっても美味しかったけど(笑)

秋といえば、「食欲の秋」だわよね!!
「花より団子」だもの(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

