スポンサーサイト


ポチ毛

いくら掃除をしても、ポチ毛が舞う・・・
「やっぱり元から絶たないと!!」と思った、ポチ桃は
ポチのブラッシングに精を出す

ポチ毛


次から次へと出てくるポチ毛たち
これが大判小判なら、申し分ないんだけどな(爆



この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/29-d3eb3d80

コメント

わかる^^;わかる!
我が家も毎朝・・掃除すると猫の毛があちらこちら~ガムテープでとりまくっているのですが
そのたびにこれが貯まるぐらいお金も貯まれば~なんて思うこの頃です(笑)
うちも~!!
我が家も『もも毛』がすごいで~す。
ブラッシングしてもブルブル1回で部屋中毛だらけ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

時々、掃除機で百花を直接吸っています。あんまり変化ナシ(≧m≦)ぷっ!
ku~ ちゃんへ
やっぱ、そう思うよね
あんまり沢山集まるから、羽毛布団ならぬポチ毛布団でも作ろうかって、話もでたわ(爆

ニャンコは自分で毛づくろいをすると思ってたけど、やっぱり抜け落ちるのね
三匹も居ると、かなりの量じゃないかな??

ポチ家もコロコロローラー&ガムテープは必需品よ!
百花梨ちゃんへ
『もも毛』を掃除機で、吸ったのw(゜o゜)w オォー
桃花ちゃんは、掃除機大丈夫?
ポチは寄ってもこないわよ
ちなみに一回実験済みだけど;^_^A

コーギーの毛並みは最高だけど、抜け毛の時期は頭が痛いわ(-。-;




わかります~!そのお気持ち!
ポチ桃さん遊びにきましたっ!!
わかります~~!!
ゴソッ!と抜ける毛。。

引っ張るの好きなんです♪♪^^

犬はごっそりいっつも抜けます
猫は犬みたいにごっそりじゃないけど、
すごい毛が服とかにつきます(汗)

ブラッシング必須です(^^;
みよちゃんへ
コーギーは、そういう抜け方はしないけど

引っ張ると、ごそっと抜ける感覚、分かるよ~
以前飼っていた柴犬がそうだったもの
夏毛と冬毛が、絶妙な感じで生えてるのよね(笑)
これは抜ける毛かなって思って、引っ張るとそうじゃなかったりね(爆

こんな抜け毛いっぱいじゃ、黒い服が着れないわ(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

