スポンサーサイト


証拠隠滅

空気清浄機から水漏れしていたらしく
気が付いた時は、畳がカビていた( ̄□ ̄;)!!
畳
仕方が無いので、畳の表替えをしました




以前作ったアイロンの焦げ後も
証拠隠滅
キレイさっぱり無くなったわよ(^^)v


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/39-d9d5fc75

コメント

こんばんは~☆遊びにきました!
ぽち殿、新しい畳の上で気持ちよさそう(≧∇≦)
いい香りするんですよね♪
畳の焦げ跡、笑っちゃったi-179
下の「芋煮」、おいしそうi-237食べたいっ~(笑)
す、すごいアイロンのおこげ・・・(笑)

やっぱり新しい畳の匂いっていいよね~。
ポチちゃんも気持ち良さそう♪
綺麗な障子戸.。o○
・・・ぉぃぉぃ・・話が違うぞ(笑)
うちも以前は毎年冬が来る前に障子換えしてたのに、ニャンコがきてから無残に障子をやぶかれ骨組み状態となり、いまや布を縫って
画鋲で止めているんですよ^^;
畳も傷まれて・・・ジュウタンひきました

しかし・・・記念なるアイロンのおこげですねv-218
★みぃちゃん

遊びに来てくれてありがとう♪

うんうん。。
クンクン嗅いでいたわよ
今までと違う匂いだから・・
本当は自分の匂いを擦り付けたかったんじゃないのか~(笑)

お芋は絶品だったわよ!
お試しあれ(∩.∩)v
★keiちゃん

「アイロンのおこげ」
今まで必死に隠してきたけど、これで隠す必要が無くなってホッとしてるわよ(爆

ほんと~に良い匂いなのよね、、
電気カーペットを敷くのが勿体無いくって(#^.^#)
★ku~ちゃん

そうそう。。障子担当は主人なの
穴が開くとマメに張り替えてるわよ(笑)

ニャンコがいると仕方が無いよね
畳屋さんに「ワンコがいるから、一番安い畳にして下さい」と言ったところ
嫌な顔をされてしまったの、、なので中間で手を打ったわ;^_^A

ku~ちゃんも、記念にお一つ如何ですか?(爆


うははは、見た見た。
私はアイロンは極力使わないの!
(威張ってどーする・・・)
手抜き。
えへへっ。。
見事な痕跡でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アイロン掛けって面倒だよね
干す時や寄せる時に、ひと手間掛ければ
アイロンを使わずに済むよね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

