スポンサーサイト


鯛焼き

お友達のサイトで鯛焼き発見♪
対抗すべく、ここにも『鯛焼き』をペッタンコ(o^^o)

美味しいわよ~~~


みなさんは
頭から食べる派?
尻尾から食べる派?
それとも、お腹から食べる派?






この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/53-a7396b8b

コメント

わぁ♪
鯛焼き大好きでーす(*^▽^*)
百花梨の家の近くにも美味しいお店があるのよ。明日お散歩しながら買いに行こうかな?

私は頭から食べまーす。お腹からは…今度やってみようかな('-'*)フフ
★百花梨ちゃん

百花梨ちゃんのお家の傍にも、お勧め鯛焼き屋さんが在るのね。
この時期の鯛焼き<+ )))><<って、美味しいよね♪

あのね、、
お腹から食べるのは、変態チックみたいよ
以前テレビで言ってたもの(笑)


遅ればせながら・・・
あ~!鯛焼きめっけ~♪
う~ん、ポチ桃ちゃんの鯛焼きの方がやっぱりふっくらしてる~(笑)
えっとぉ、私はまず頭から食べて次にしっぽをガブリ!といってまた頭・・・っていう感じだわ。
ねぇ、これって、どうなん?!
★keiちゃん

わぁ~~い♪
めっけてくれて、ありがとう(*^o^*)

ここの鯛焼きは、評判イイのよ。
シーズンになると行列ができてるもの。

わぁっ!最後にお腹を残すの?!
珍しい食べ方じゃないのかな?
逆変体チックかも(;¬_¬)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

