スポンサーサイト


粋な、はからい

エリザベスだと、脚の短いコーギーは可哀想と
獣医さんの粋なはからいで
こんなに素敵な襟巻きをお借りしました

えりまき1
『ねぇ~、ねぇ~、邪魔だよ!
      外してよ!!!!』と、なみだ目で訴えるポチ


えりまき2
『グレテヤルゾ!』と言わんばかり



えりまき3
今までに聞いたことの無い鳴き方をして疲れたのか
ついに根負けしたようです




この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/55-3c20c18e

コメント

ポチくん、がんばってね
へええ、こんなカラーがあるんですね。初めて見ました。
たしかに短足コーギーだとエリザベスは結構邪魔ですよね。
鈍感なのかシオさんはそれほど気にしてなかったようなのですが、
着けたまま散歩に出ると、ズザザザザーってブルドーザーみたいに土をすくい上げちゃうんだとか(笑)

ポチくんに「なかなかカッコイイよ!だからちょっとのあいだだけ我慢してね」とお伝えください。
お鼻、まだイチゴちゃんですね…
カラー?どーされちゃったのですか~?
でもイジケタ顔がたまらない♪
ナデナデしてあげたい…
★シオおばサチさん

おニューのカラーだったらしく、ビニール袋からおもむろに取り出してくれたわよ

でもね、、
このカラー、直ぐに外しちゃうから意味無かった(-_-;)
大事なご飯を防御するブルドーザーのようなカラーの方が、役に立ったかも(笑)

せっかく暖かなメッセージ貰えたのにね。。
我慢が足りないポチだわ;^_^A



★vavaちゃん

実はね、
手術したのです。
詳しくは、リンクしてある「流れ星」に書いてあるから見てみてね。

ウルウルお目目が可愛くって・
「そんな目で見つめないで~~~~」って言いたくなっちゃったわ(#^.^#)
ワンコのそういうお目目って、弱いのよねぇ

ナデナデ大好きなポチだから、vavaちゃんに撫ぜてもらえたら大喜びだわ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

