スポンサーサイト


懐かしの

こんな写真を見つけたの
スキャナーが無いので、デジカメで撮ってみました(*⌒▽⌒*)








ポチ桃が籐で作った籠の中で悩んでいる、生後2ヶ月くらいのポチです
メチャかわゆい(●⌒∇⌒●)

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/61-bf20bc8a

コメント

HPの方も見ました♪
ポチ君、かわゆい!
子犬は皆かわいいけど、下の写真の表情、たまらなく可愛いです~!
一杯写真載せて下さいね!

HPの方も拝見いたしました。
素敵なページですね!
私もHPあるので(家族のです)、良かったら見てください。
HPの「Piano's Room」に写真が一杯あります。
★りずむちゃん

子犬の時って、どうしてこんなに可愛いのかしらね。
この可愛らしさが、ずぅとだったら良いのにね(笑)

実はこの前お邪魔した時に、HPの方も拝見したのよ。
掲示板の方にも足跡残そうと思ったんだけど、やめておきました(笑)
次回は、しっかりと書き込みして帰るわね(^_-)ネッ

ここのblogは、ポチの写真より食べ物の方が多いかも;^_^A
頑張ってポチの写真を撮らないと(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

