スポンサーサイト


はじめまして

父のリハビリを兼ねて、実家でワンコ(パピオン)を飼う事になりました

パル君
パル君ですp(^ ^)q

   はじまして
   ワンコ嫌いなポチだけど、仲良くできるかな?


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/62-8cde8d24

コメント

わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
★バツイチ女のひとり言 さん 

はじめまして。
コメントありがとうございます。
早速遊びに伺いましたよ。

コメントの内容を読んでいると、どんなblogか心配だったけど
イイ感じだったので、足跡も残してきました(笑)

パル君、はじめまして!
かわいいお顔ですね。
うちの近くのパピヨンはすごく吠えます。
ムクはきょとんとしてみていますが、
「やかましい犬」という印象が強いです。
ごめんなさいね。
どうですか?
ポチ君とうまくやっていますか?
コーギーの方が、きっとおとなしいんでしょうね。
★ムクママちゃん

パピオンのハル君は、実家で飼い始めたワンコなのよ。
ワンコが居れば、散歩の為に父が少しは歩くのではないかって、、
現実はそんなに甘くなかったんですけどね(笑)

今のところは、ほとんど鳴く事もなく静かなんだけど・・
慣れれば、「やかましい犬」になるかも(#^.^#)

ポチはガウガウ犬なので、よそのワンコに吠えるんですよ;^_^A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

