スポンサーサイト


ピアス

ピアス

今日お買い上げのピアスです♪
職場にはしていけないので、何時着けましょうか(笑)

それにしても、写真を撮るのが下手だわぁ~
ピントがあってないもの(;^。^A アセアセ・・


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/63-ea45610d

コメント

うわさの。。。。
久しぶりにこちらにコメントさせていただきますぅ
ポチ桃ちゃんこんにちは(^^)
これが臨時収入により美味しいもの食べて買い物した
ピアスですね~かわいい♪
最後にオチがございましたが怪我は大丈夫???笑
自分はピアスしてないのね。若きころにあけたかったのですが・・友達が開けた穴が炎症おこしてただれて
すごかったの!!!それみちゃったらあきらめちゃった・・・・指輪が好きだから~たまに気に入ったのみつけると買うぐらいかな~女は幾つになっても~綺麗でいたいものです・・・・ぉぃぉぃ
★ku~ちゃん

そうそう、これが噂のピアスなのよ~
この画像だと、色がイマイチみたいだけど
実際着けてみると、髪の色とピアスの金色と琥珀色がマッチして、良い感じよd=(^o^)=b

怪我ね、、(笑)
足は元に戻ったんだけど、なぜか右腕が未だに痛いの・・
なんでだろう(・_・?)ハテ

ku~ちゃんは、指輪派なんだ
きっと指が綺麗なんだろうね、、
今度アップしてみてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

幾つになっても、女は女だよぉ~だ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

