スポンサーサイト


沖縄旅行(食べ物編)

20060625231533.jpg
豆腐チャンプルー定食=かなりのボリューム;^_^A

20060625231347.jpg
タコスカレー=サフランライスとレタスが決めて♪

        
タコピラス20060625231400.jpg


20060625231334.jpg
沖縄名物(?)ぶくぶくコーヒー

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/76-b57e14ce

コメント

う~ん、みんな沖縄もんだね~
ぶくぶくコーヒーって美味しかったっけ?

うちの娘は沖縄へよく行くんですが、
必ずこれを大量に買って宅配便で送ってきます。
「タコライス」
レタスを用意するだけで出来るのでとっても簡単で
まあまあ美味しいと思います???

そういえばまだあったな~と思って探したら
ありました~
アハハ・・・

「タコカレー」「タコピラフ」
みんな同じような味でしょうか?

豆腐チャンプルってゴーヤが入ってない炒め物
なんですよね。
ゴーヤ嫌いなんですか~
あのちょっぴり苦いのがいいですよ~
すごく苦いのはいやだけどね~
★ムクママちゃん

ぶくぶくコーヒーは、まずまずじゃないかと思うよ。
なぜ「まずまず」かというと、お腹が一杯の時に飲んだから味わえなかったのです(爆

娘さんは、ダイビングに行くのかな?
沖縄の海に潜ると虜になっちゃう気持ちが分かるわ~
私も もう少し若かったら、行ってたかも(#^.^#)

カレーはサフランライスだったよ。
それにタコスカレー・レタス付き
タコピラフは、タコライスにチーズが入ってて、レタスが乗ってたかな、、

ゴーヤ嫌いなのバレた?(笑)
ぶくぶくコーヒーってやっぱり
泡の下はコーヒーなのかなぁ~?
味わってみたい気持ち~♪

ゴーヤって何度も食べれば好きになれるかしら^^;

Gontaママさんもゴーヤ苦手ですか~
けっこう美味しいと思うんだけどな~
ママが最近作った「ゴーヤの玉子とじ」をBBSに
貼りますね~
見てください~
★Gontaママちゃん

ぶくぶく泡の下は、コーヒーだったわよ♪
ただし、飲む時は泡が唇に付くから注意よ!
ビールを飲んだ時みたいになるからねぇ(*^_^*)

食べ慣れれば、、、、どうでしょう(爆

★ムクママちゃん

美味しそうなゴーヤチャンプルーのお写真ありがとう♪

できれば、宅配便で送ってぇ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

