スポンサーサイト


食に走る

20060723224810.jpg
ヤマメの塩焼き♪
早く食べさせて

20060723224830.jpg
毒キノコ?!
これは食べちゃいけないってさっ。。




この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/80-485cf22e

コメント

オッ!ポチ君登場~"^_^"
塩焼きお口に入ったんだ~美味しかった~
嬉しそうだよね!ポチ君
ホントにポチ君塩焼き食べたんですか~(@_@;)
半信半疑の私~^^;

毒キノコ(;一_一)
見分けられないからさわらないでおこう!!

ネームプレートも可愛いかったわ♪
やっぱりね。迷子になれば困るもんね!!
おすまししていいお顔~♪
ポチ君待ちきれないね・・・。
お裾分けしてもらったのですか?
天然の物は絶品ですからね。我々の口には、なかなか入るものではありません。
ポチ君が羨ましいです。

間違っても毒キノコは食べてはなりませぬ!!
★Gontaママちゃん

塩気の無い内側だけ、ちょっと上げました。
ほんのちょこっとだけ(笑)
     私だって、たくさん食べたかったもの^^
それでも、本人(犬)は大満足の表情だったわよ(^o^)ハハハ

このきのこは、本当に毒きのこなんだろうか?(爆

ネームプレート、可愛いでしょ~
ポチも気に入ってる(気が付かないだけかも)らしく
嫌がりもしないの、、
こんな事珍しいのよ(o^^o)

★ぷりちゃん

おすそ分けしてあげたわよ♪
だってそうしないと、近くにいた人のヤマメ狙うんだもの、、
よっぽどヒモジイU^ェ^U ワン!みたいで;^_^A

天然物といえば、このきのこも天然物よ。
ぶりちゃん、食べてみる?(爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

