スポンサーサイト


蓬莱橋
「蓬莱橋」世界最長の木造の橋

たまや~~~☆彡
「花火の日」8月7日は花火の日だそうです





サッカーの街らしい花火:サッカーボールに見えるかな?

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/82-9f25cbae

コメント

うん、見える、見える、
サッカーボールに見えるよ。
サッカーの街って静岡にあるよね。
名前は忘れたけど・・・
綺麗な花火!すごくいい!
どうやって撮るとこうなるのかな~
タイミングだよね~
難しいわ~ほんと!

蓬莱橋って何処にあるの?
ドッヒャ~!!
な、なんという迫力!!
すごいねぇ!
また花火がと~ってもきれいに撮れてるし~。
連続で上がる花火の音と光の迫力にはなんだか気持ちが興奮しちゃうよね。
あ~。私もこういう花火の写真が撮りたかったのよ~。
ポチ桃ちゃん、すっご~い!!
見事な花火ですね~。
サッカーボールというより、アンパンマンに見えます。(笑)
★杏ちゃん

ねぇ、ねぇ、サッカーボールに見えるでしょ?!
サッカーの街は、磐田(ジュビロ)と藤枝だよ。
今回は、藤枝の花火。

蓬莱橋で検索すると判るけど、島田市にあるの。
大井川に掛かってる橋よ。
一見の価値あるわよ~




★keiちゃん

うふふつ。。
デジカメだから、パチリパチリ撮りまくっていたわよ^^
NGになった方が多いもの(笑)

花火って、ずっと見てると首が痛くならない?
最後の方は寝転んで見てたもん。。
女捨てたって感じかも(爆




★K-Hyodoさん

おかえりなさい♪

アンパンですか(笑)
お腹空いてますか?

一発目が一番サッカーボールに見えたんだけど、撮り損なったの、、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

