スポンサーサイト


ボール遊び

外でボール遊びをするのが大好きなポチ
最初はサッカーをして遊んでいたのに、いつの間にか穴が開いて
ペチャンコのボールになってしまった。
それでもフリスビーのようにして遊んでます。
20060823212428.jpg

遊んでいる映像を撮ったけど、どうやってアップしたらイイのか分からないから画像だけσ(^◇^;)



この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/83-b147a5c8

コメント

ポチ君、フリスビー犬になれるかも?
ムクは全然ダメだけど、お母さんのジスちゃんはすごいのよ。
飛び上がって咥えて持ってくるのよ。
ムクはボールでも何でも、落ちてから拾うのよ。
キャッチがヘタなの。
どんくさいと言われてま~す。
アハハ・・・
ワァ~(^o^)丿ポチ君尊敬~(笑)
さっきはこのブログ気付かず(いつもです<(_ _)>)
もう一回お邪魔して良かったワン!

Gontaはボールで遊ばない(;一_一)
だからボールで遊ぶワンちゃんをとっても尊敬。
ママとおんなじだね♪
杏ちゃん家のムクちゃんもボール遊びするんだね♪
偉いなぁ~"^_^"Gontaは食べる事だけか~
★杏ちゃん

ポチは、フリスビーも大好きだよ。
ジャンプしてキャッチもするけど、投げ手が下手なので、成功率はとっても低いσ(^◇^;)

ボールは頭で受けるのが好きみたい。
サッカーのヘディングの要領で、私とパスできるもん(チョイ自慢)

ムクちゃんもママの血を引いてるから、練習すれば出来るようになると思うよ!
★Gontaママちゃん

こちらは気が向いた時に更新しているから、気が付かなくっても当然よ;^_^A

Gonちゃんは、ボール遊びしないの?
フリスビーは、どうなのかしら?

食に走ってるのはポチも同じだよ
食事時は、じじちゃんの側で落ちてきたご馳走をキャッチできるように
いつも構えてるもの(爆
ポチ桃ちゃんは、ポチ君の自慢をあまりしないけど(奥ゆかしくて?)サッカーのヘデイングの自慢が出たということは、そうとうな技とお見受けしました。
ウフフ・・・
ムクはやっぱり運動はダメだわ~
飼い主と一緒よ!
アハハ・・・
★杏ちゃん

我が子は可愛いわよ!
たとえどんなにドジなワンコでも(笑)

ヘディングで私とパスが出来るくらい上手よ。
これだけは自慢できる!

杏ちゃんは運痴なの?!
私と同じじゃん!(爆
ポチ君はポチ桃ちゃんとパス出来る位上手なんだ~
凄いなぁ~スゴ~イ(^o^)丿

Gonちゃんは芸なしですよ~(笑)
フリスビーなんてとんでもないよぉ~
やっぱり食べる事だけかも~(* ̄m ̄) ププッ

でもいい仔だからいいんだ~
負け惜しみかも~フフ・・
でもこのポチ君の表情可愛い~"^_^"
★Gontaママちゃん

あははっ
ポチの唯一の芸だもの。

食べる事に関しては、ポチも引けを取らないと思うよ。
今日も梨の皮をむく音に反応してたもん(笑)

Gontaママちゃんみたいに動画を貼り付けたいのに
それが出来ない(;_q))クスン
オォ~ポチ君の唯一の芸!!
Gontaには芸がない~(* ̄m ̄) ププッ
梨の皮をむく音に反応・・可愛い~♪
梨!ポチ君のお口に入ったかなぁ~(^o^)丿

ポチ桃ちゃんだったら!
動画貼れるよ~きっと(^_^)v

ホントはね~「ここ」なんてしないで直接ブログに
貼りたいんです。貼ってるサイト様おられるでしょう
それが出来ない(;一_一)説明読んでもわかりません
携帯からはすぐに貼れるらしいけど、

Gontaママの携帯は動画がない~(笑)
9月に携帯かえようかなぁ~??なんて思ってる
けど、ほしいメーカーさん、新型出してなくて・・・
どうしようって考え中です~(苦笑)

ポチ君のボール遊び期待してま~す。
プレッシャーじゃなくて、いつか見たいよ~(^^)v
★Gontaママちゃん

もちろん!!お口にしっかり入ったわよ。
よだれダラダラ出しながら待ってる姿も、アップしたいくらいだわ(笑)

う~~~~~ん。。(-。-;
頑張ってみます、、、、、かなり小声だけど(爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

