スポンサーサイト


居酒屋でランチ

2006.9.17kurogoma1.jpg
異空間のような外観


2006.9.17kurogama2.jpg
落ち着いた雰囲気のある空間



2006.9.17kurogoma3.jpg
テーブル席からは庭を眺めて食事ができます



2006.9.17kurogoma4.jpg
メインデッシュ:あんかけ焼そば・ピリ辛で美味だったわ(*⌒▽⌒*)


 


 

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/86-780f0036

コメント

うわぁ~、リッチなランチですね~。
あんかけ焼そば、美味しそう!
器も面白いですね!
ところで、お値段はどのくらい?
★K-Hyodoさん

お店の雰囲気は最高でしたよ。
お客さんも女性客の方が多いらしいです。
納得しちゃうわ(笑)
前菜とデザート&飲み物付きで、1150円でした。
隠れ家的なお店ですね。
食通の方のみが知っているお店の雰囲気です。

焼きそば・・・美味しそう!!
女性の方が多いとか、ゆっくりお食事が出来て最高ですね。お値段も納得です。
私もこんなお店でゆったりとした時間を過ごしてみたいです。v-238
さすが、本で見つけただけあっていい所でしたね。
これからもちょくちょく行きたい所になりましたか?

あんかけやきそば、いいな~
私もあんかけってけっこう好きなんですよ。
いろんなもののあんかけ、好きです。

そうそうお月見の時期に連れて行ってもらった高級料亭で
白いご飯だったか、おかゆだったか忘れたけど、その上にしっかり出汁のきいたトロリとした
あんをかけたものが出てきたことを思いだしました。
なにこれ~って思ったけど、食べてびっくりでした。

すごくシンプルなんだけど、すご~く美味しかったのを
覚えてます。
あん、ひとつでも出汁がいいとすごく美味しいよね。

あ~食べたくなってきたわ~

★ぶりちゃん

感じの良いお店だったわよ。
味も良いに越した事ないけど
やっぱり雰囲気も必要ですよね。
雰囲気が良いと、それだけで食事が美味しく思えるもの。
もっともそれだと長居をしちゃうから、お店にとってはどうなんだろう(笑)
★杏ちゃん

近いうちに、また行くと思うよ(笑)

お粥にあんかけじゃないかな?
私も以前食べた事あるわよ。
確か、あんかけの上に金粉がかかっていたような、、
とっても美味しかった記憶があるわ
思い出すと、また食べたくなってくるわ(^¬^)

やっぱり、食べ物には目が無いわね(笑)


そうだよね、全部がトロリとしてたから、やっぱりお粥だよね。
なんせ一度しか食べた事ないからね。
ウフフ・・・
でもその後、しばらくはお家で作ったことがあります。
味は全然違ったけど、変わった食べ方だったからね。

ポチ桃ちゃんのは金粉がかかってたんだ~
私はそこまでは覚えていないな~

でも美味しかったよね。
★杏ちゃん

あははっ
やっぱり自分でも作ってみるんだ。
同じだわ(*⌒▽⌒*)
美味しい物を食べた後は、自分でも作ってみたくなるものね。

また食べたくなってきたわ。
もちろん、自作でなくって本物の方よ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

