スポンサーサイト


ドタキャンをもらった日

突然用事が無くなった2時間の空白

20061006001844.jpg
金木犀の香りを楽しみながら

20061005233600.jpg
公園のベンチに腰掛ける

20061005233507.jpg
ゆったりと流れる時を過ごすのも良いものね・・・














この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/88-7a081691

コメント

たとえそれがドタキャンであったとしても、まったりとしたこんな優雅な時間が過ごせたのですもの、ポチ桃さんは幸せな方ですよ。

私なんかせかせか~こんな時間を過ごした事なんて、久しくありません。明日への英知を、養えたのではないでしょうか。
私は2時間1人で過ごすのって難しいな~
優雅に散歩ができない性分なのかも?
ポチ桃ちゃんは、のんびり出来てよかったね。
私は近くのお店に入って、何か食べてるわ、きっと。
ウフフ・・・
★ぶりちゃん

うんうん。。
たまには、こんな風に過ごせて良かったなって思うもよ。
ドタキャン様様です(爆

ぶりちゃんも忙しいだろうけど、こういう時間を作ってみてね。
気持ちが穏やかになるし、リフレッシュできるわよ。
★杏ちゃん

あははっ。。
食に走るってこころが、杏ちゃんらしいわ
一人で過ごすのが苦手なのかな?

人間ウォッチングが趣味だから、電車の中とか窓から眺めているの結構好きよ。

今回は気持ちの良いお天気だから、公園のベンチで人間ウォッチングとなったけど(笑)



ポチ桃ちゃん!一人だったのね!
とってもロマンチックだ♪
でも、突然用事が無くなった空白の2時間
だったから、静かな場所でゆっくり
時間を過ごせたのかも。
余裕の時間時々いいですね"^_^"

私だったら、高島屋をウロウロしてるかも(笑)
その時になってみないとわからないけど・・
無駄遣いしてるよ!きっと(笑)
お財布が淋しくなかったらのお話だわ(苦笑)
★Gontaママちゃん

とってもゆったりした時間が過ごせたよ!
たまには、こんな時間の過ごし方も良いものね。

お茶やショッピングも良いかなって思ったけど
せっかく気持ちが良いお天気、なんだか室内に居るのが勿体無くって・・
自販機でカフェオレ(130円)を買って、ブラブラしてたの。
かなり安上がりな女でしょ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

