スポンサーサイト


お弁当

DSCF0027.jpg


見た目にはgoodだけど・・
 
  味に自信無し(;^。^A アセアセ・・

 (ふゆちゃんとふゆちゃんのお友達は、美味しいって言ってくれたけど)

この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/9-039e875d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメントさん
書き込みありあとう
少しずつ進歩ね(∩.∩)v
ことらこそ、よろしくぅ~
わぁ~、美味しそう(^^)
私にも作ってほしいわ~~。
ウチの、、特に息子の方は 好き嫌いが多くって大変なの。
野菜を入れると必ず残すので、それ以外で・・・と考えると、
ホント、彩りのないお弁当なのよぉ(笑)
やんなっちゃう。。。
味の保障を希望しないならば、お作りいたします(笑)
好き嫌いがあると、作り手としては大変だよね
お弁当って見た目が綺麗だと、それだけで美味しそうに見えるから不思議よ
男の子はお肉があればOKなんじゃないかな
そうなると、黒一色か(爆
はじめまして☆^^
どれも、美味しそうなお弁当ですね
そうそう、あのタイトルは想像しちゃいますよね(爆)
仲間が居てくれて、なんかε=Σ( ̄ )ホッ
南のハズレの方なんですよ☆^^意味判るかな?
うんうん。。大人的発想だったかしら(爆
南の外れって、、ひょっとすると近いかも;^_^A
我が家は海から3キロ地点ですから
もっとも海岸沿いといっても、川から湖(東から西)まで
距離があるけど(∩.∩)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

