スポンサーサイト


至難の一日

20061009224131.jpg
病院は好きだから、帰りたくないな。

20061009224153.jpg
二度目のカート体験・少しは慣れたかしらん♪チョッと笑顔も(●⌒∇⌒●)

20061009224213.jpg
こんなの着てお散歩行きたくないよぉう(T-T)。。僕の涙で画像も呆けてる.。o○.。o○

ホームセンターで行き交う人が口々に
「大きなワンちゃんだねぇ~」って言ってるのが、気に掛かったな U^ェ^U ワン!


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/90-57c21742

コメント

ウフフ・・・
「大きなワンちゃん!」
17キロあったら、そうですよね~
アハハ・・・
自分とこが痩せたもんだから、こんなセリフが
いえるんですけどね~
うちの近くのコギちゃん、17キロなんです。
そのときムクは16キロ。
でも明らかに大きかったな~
あれくらいあるんだ~ポチ君!
いいものを盗み食い(?)しすぎかな?(笑)

レインコートね、最初はうちもカチカチだったけど
いえ、それよりも座り込んでたな~
でもすぐに慣れてすたすた歩くよ~
ポチ君オレンジが似合いますよ~
ウフフ・・・
可愛いよ~
わぁ~!
ポチ君可愛い~オレンジがとっても似合うよぉ~
Gontaもオレンジだよぉ~

カートにすっぽりですね☆⌒(@^‐゜@)v
ちなみにカートのグリーンの中のポチ君!
グリーンも似合いそう~♪

これ着て雨のお散歩頑張って~(笑)
ポチ君・・・お似合いですよ!!
雨の日も楽しいですね。ラン~ラン~ラン♪
ぷりは裸がいちばんですから。
17㌔あまりにはとてもみえませんよ。ぷりも16㌔近くあります。ムクちゃんはダイエット成功・・・羨ましいね。

そのせいか、ぷりの足の具合が良くありません。足を引き摺って歩くのです。痛いのだと思います。
病院へ行ってきました。骨には異常がなかったので、一安心です。注射とお薬を貰ってきました。しばらく・・・安静にしなければなりません。
ワンちゃんが具合が悪いと落ち込んでしまいます。

元気がなによりです。ポチ君もね・・・。
★杏ちゃん

はいはい。。
バカでかいポチ君さまです!o(`⌒´*)oエッヘン!

食べ物を食べている人を見つけると、側に行って催促するポチ
ヨーグルトにプリン、牛乳・・・・
太る理由は、我が家に有です(;^。^A アセアセ・・

オレンジ色似合うでしょ!!
コーギーサイズにして良かったわ。
だってその上のサイズは、ブルーだもん(笑)

ムクちゃんのレインコート姿のお届けをお待ちしてまぁ~す(^-^)/
★Gontaママちゃん

Gonちゃんもオレンジなの(o^^o)
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

今から雨の日がとっても楽しみなのよ。
上手くあるけるかしら(笑)

Gonちゃんのレインコート姿も配達してぇ~~~~(^-^)/
★ぶりちゃん

足の具合は如何ですか?
引き摺るのは、前足かな?後ろ足かな?
ワンコの足は、致命傷になりかねないから心配ですよね。
ポチも以前足に異常がある時があって、目の前が真っ暗になった覚えがあります。

たかがワンコされどワンコですよね。
もう家族に一員ですもの。
骨には異常が無かったとの事、まずは一安心ですね。
安静にさせると言っても、なかなか大変でしょうが
ぶりちゃんの為にも、ゆっくり静養させてあげて下さいね。

一日でも早く、元気になるよう祈ってます。

お陰様にて・・・ゆっくりですが家の周りをお散歩することが出来ました。ほっとしております。

前足です。前にその足を・・・側溝の穴に落としてしまい、しばらく痛がったことがありました。
そういうのが積み重なってが、原因なのでしょうか。

ご心配をお掛けしました。
★ぶりちゃん

良かったですねぇ~

コーギーの場合前足って、とっても重要だそうですよ。
後ろ足に比べ、前足にスッゴク負担が掛かるんですって・・・

ワンコも加齢と共に、いう事が出来てきますから
無理をさせないようね。
私も注意しなくっちゃ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

