スポンサーサイト


うわさの

噂のゲルマニウム、、
義母は覚え間違いしていたらしく 本当は『ラジウム温浴剤』でした

DSCF0080.jpg
ご丁寧に桐の箱に入ってやって来ました(笑)

DSCF0085.jpg
早速今夜から浴槽に入れてみましたが、効果の程は如何でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/93-a9875677

コメント

初めてみました。浴槽に入れると、どうなるのですか?ぶくぶく~ラジュウムが発生するのでしょうか。

興味津々・・・報告が楽しみです。
お高いから・・・桐箱に入っているのですね。
私も初めてみましたよ~
何種類かあるの?
2つとも色が違うの?~
それともブルーのシールを剥がしたの?
どうなるんだろう~
楽しみ~
★ぶりちゃん

たぶん、、無色透明のラジウムがブクブクと・・・・だと思う(笑)
今のところは、効能『0』ですぅ(^^ゞ

義母は値段の事を相変わらず伏せてるの。
ネットで検索してみたら、結構なお値段(@_@;)
訪問販売だから、ひょっとしたらこれ以上で購入してるかもです。。どうしましょ(笑)

★杏ちゃん

分かりにくくって、ごめんねぇ~
ブルーの保護用ビニールが付いてたのよ。

18・19日とお風呂に付けてみたけどぉ~~です
効能は温泉と同じなんだけどね(笑)

なんらかの変化がでたら、知らせるね(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

