スポンサーサイト


TDS

人影が良い感じかな?
シーと言ったら、これでしょ♪


対岸にも人の波
昼間のショー(人の多さにご注目)

手前が火の精、向こう側が水の精
火と水をテーマにっした幻想的な世界

恋人同士で見るのが一番かも
水上のクリスマスツリー★.。o☆゚・。・゚★・。


お世話になりました
防寒の為に園内で買ったブランケット(この日だけでかなり売れたと思います・笑)





この記事のトラックバックURL

http://potimomo.blog12.fc2.com/tb.php/96-6e0b2ac5

コメント

わ~綺麗な画像だ~
娘が好きだからもらちゃいましょう~
ありがとう~
その娘、17日にランドの方へ行くんです。
何しにって?
お友達の結婚式に~
けっこうデイズニーランドのホテルで結婚式挙げるのって多いんだってね。
娘の友達も2人もしたんですよ。
何がいいの~って聞いたら、ミッキーとミニーかな?
来てくれて結婚証明書(?)かにサインしてくれるんだって~
それがして欲しいらしいよ。
私にはよくわからんけど。
それで25日にこちらで披露宴やるんだって~
へえ~今ってそんなことするんだ~
まあ、どこでもいいけど結婚式は羨ましいわ~
★杏ちゃん

気に入った画像があったら、適当にお持ち帰りOKよ

私達が行った時も結婚式に参列するらしい服装の方がいましたよ。
ホテルだから結婚式を挙げてもおかしくないけど
私はそこまで崇拝してないから、チョッと考えちゃうかも^^

同じく結婚式が羨ましいです。。
ワタシは結婚式に参列できるのでしょうか?;^_^A
素敵ですね!!
ひと足早いクリスマスプレゼントです。
幻想的な光景にうっとりです。

マドリーヌさんとの至福の時・・・いい想い出が紡げましたね。そして~親子の絆も強まったことでしょう。

近くまでは行ったのですが、まだ未体験です。
今度是非・・・訪れてみたいと思っております。

結婚式・・・いい響きですね。v-238
ポチママさん参列出来ますとも。v-237
★ぶりちゃん

ライブで観ると、もっと幻想的ですよ。
たまには現実を忘れる為に行くのも良いかもしれなくってよ(^_-)ネッ

案内人が必要ならご一報を、いつでも駆けつけるわよ(笑)

結婚式、、、希望を持っても良いかしら^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

